CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

よしまるさん

ライダー終止符タイミング

よしまるさん

皆さんの辞め時を、自分の辞め時と照らし合わせてみたいです(¨)(‥)(..)(__)
教えて欲しいなっ








このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 301件中 41~50
ACQUAさん
[No.269]ACQUAさん

こんばんわ☆ 

よしちゃん 
最近実戦いってますか~(笑)? 

うちのマイホ
甘の蒼天の拳 
導入されましたがしばらくは立ち見で  我慢します 

ACQUAさん
[No.268]ACQUAさん

こんばんわ☆ 
遅くなりました
てか忘れてました

ごめんなさい 

しわちゃん
勝ちおめぃ 

こっちの近くのホールにはまだ本能寺はいってないなぁ

しわすださん
[No.267]しわすださん

連レスごめん
あくちゃん
本能寺はそれなりに出てるねでも見た感じは初当たり重そうだけど
あんまり興味がないからグラフとかは取ってないよ

しわすださん
[No.266]しわすださん

よしまるさん
お疲れさまです
ミラクル発生しましたデータ取りにに居残ってたらライダーのトラップ落ち21回の台ハケーン
騙されたと思って回したら2kで潜伏、さらに2回転で大当り
ワンセで終了しましたが、朝の負けをひっくり返してtotal+6.9kになりました今度こそ終わります

よしまるさん
[No.265]よしまるさん

ただいま仕事終了

アサリ88キロ捕獲してきました

腰が痛いっす

しわさん、朝からライダーやりましたかライダーほど単発がツラい機種はないよね

巻き返しに期待してますよ

しわすださん
[No.264]しわすださん

朝からライダー単発食らったわどうにもならんな

ACQUAさん
[No.263]ACQUAさん

みなさんおはようございます 

今日も一日頑張りましょうや

ACQUAさん
[No.262]ACQUAさん

こんばんわ☆ 

真 本能寺 
打ちたい~
けどマイホにはない 
しわちゃんの 
マイホの本能寺どうですか? 

ST継続率92%あるみたいですけど

よしまるさん
[No.261]よしまるさん

しわさん

一騎当千打ったけど、予想よりつまらなかったよ

三國志が好きだから期待したんだけど、アニメ化しすぎですなアレは

やはり仮面ライダーを越える機種はナシですねぇ

しわすださん
[No.260]しわすださん

↓シマ構成こんな感じ
ガロ
真・本能寺
一騎当千
ライダー
.
ライダーは比較的よかったんだけどね
ここにきて終日ノーヒットも出てきてるし、微妙ですな

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報