CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

よしまるさん

ライダー終止符タイミング

よしまるさん

皆さんの辞め時を、自分の辞め時と照らし合わせてみたいです(¨)(‥)(..)(__)
教えて欲しいなっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 301件中 91~100
よしまるさん
[No.219]よしまるさん

ウメさん自分も何回か見てますが、良い経験をした事がないですね

あんま来ないのに

しわさん、マイホの台上のデータ機をもう1度いじってみますね

なんせ小さいでして

しわすださん
[No.218]しわすださん

ウメさん
それは見たことありますよ
トラップかベルト落ちが確定すると思いますスルーは残念でしたね
.
おとといの金曜日にショッカー扉開閉→ライダー変身済み→人質救出リーチのパターンを初めて見ました外しました

しわすださん
[No.217]しわすださん

よしまるさん
普通でしたよ
戦国乱舞
投資: 2k
回収: 8.5k
収支:+6.5k
3連85回まで追ってヤメ深追いしても来ないし勝ち逃げです
データ機器はありますよディスプレイの左上にCYBERBoard、下の真ん中にSUNVACのロゴがあります
マイホとサブホが同じ機械を使ってますね
台上の表示機はどのも違うのを使ってますね

神田のウメさん
[No.216]神田のウメさん

みなさんお疲れ様です今日ライダーをやっててトラップ終了後秘密結社に入りしばらくしたら本郷がトラップを突破するシーンが数回映り、その直後に本郷VS蝙蝠男に発展するも外れそこからトラップに突入(潜伏?)大幹部ステージまで行ったけどそのまま終了スルーしたのは仕方ないけどああいうシーンが映ったのは初めて見ました本にもサイトにも出てないのでびっくりしました

よしまるさん
[No.215]よしまるさん

しわさん調子はどうですか

まぁしわさんの事だから、いい勝負になってると思うけど

ところで、しわさんの行くって全台のグラフが見れるデータ機って設置してますかね

マイにはなくて

しわすださん
[No.214]しわすださん

皆さま
サブホ行ってきます
乱舞狙い、適当なのがなきゃ打ちません
そういや、乱舞のハンドルが激アツ予告でバイブる感じだね当たらないけど

よしまるさん
[No.213]よしまるさん

りんこさんど~もです

ばっかで嫌になりますね

自分もりんこさんのように、愛犬を飼ってパチに行かない生活をしてみたいです 
パチにを費やしすぎだから

痺れは蚊にさされる程度なので何とも言えませね
敏感肌なんでしょうかね

由美りんこさん
[No.212]由美りんこさん

皆さんこんちわよく降るねぇ 洗濯物は乾かないし愛犬の散歩もびちゃびちゃ 痺れはりんこも経験ないなぁ沖2のマリンモードで画面が上下に揺れて単発が当たった事はあるけど、痺れって北斗の拳のサミーのボタンがぶるぶるって震えるのに似てんのかな? マイはまだ愛が導入されましぇん 
明日はお店が休みで3連休になりますやったぁしわさんの言う通り自分でルール作ってみますね

よしまるさん
[No.211]よしまるさん

しわさんウメさん

おはようございます

昨日は爆睡してました
昨日の痺れについてですが、愛を打っていたら指先に微かな痺れを感じた気がしたものでまさかなと思いつつ画面を見ると、桜疑似スタート

疑似3まで行き、キセルも何もない弱い複合、直江ノーマルで当たりました

あれで当たるとは

単発終了でしたよ

その時周りを見たら、皆当たり出したんで違和感を覚えました時刻は5時辺りだったのを覚えてます

あの痺れは気のせいだったのかな

けっこう痺れ体験多いんだよね自分

神田のウメさん
[No.210]神田のウメさん

みなさんこんばんはしわさんストロンガーはめったに見られないんですか?マックスではV3は結構見ますね後見てないのは2号とアマゾンです。自分はマックスではプレミアあんまり見たこと無いなぁ助っ人ライダーとキャラ紹介のたまちゃんくらいですいろいろ見てみたいなりんこさんその気持ちよ~~く解ります自分も74回転回して止めて当てられたことあるし、前作のライダーで外したらハマると言われる死神博士リーチを外して止めたら20連チャンされたことありますだけどそれはパチンコにはつきものです。それがあるからパチンコは面白いんですまた大きい波が来ますよよしまるさんマイホは祭日とその同じ曜日の時に出ます。あと自分はハンドルが痺れるということは無いなぁ静電気ですかね?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報