CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

よしまるさん

ライダー終止符タイミング

よしまるさん

皆さんの辞め時を、自分の辞め時と照らし合わせてみたいです(¨)(‥)(..)(__)
教えて欲しいなっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 301件中 81~90
ACQUAさん
[No.229]ACQUAさん

みなさんおはようございます 

はじめまして 

よろしくです 

よしまるさん早速きました(笑) 

で 
質問なんですが 
のデータロボでみてるって話でしたが 

出玉推移グラフですよね 
おれ昨日まできずかなったんですけど 

回転数でグラフが変化するのではなく 
どれだけ玉を打ち込んだかで変化するみたいなんですけど 

知ってましたか? 

それでも+―0分岐で当たる台予想してます? 

神田のウメさん
[No.228]神田のウメさん

おはようございますしわさん・自分は潜伏スルーは今までほとんどなかったですね…そのかわり単発が多かったです今年に入って連チャンが多くなった感じですただ潜伏にたどり着くまでが大変ですよねよしまるさん・いきなり人質救出リーチですか?通常で突然リーチで当たりというのは自分はまだないですねでも昨日はトラップでベルト落ちでヒルカメを倒して当たりました。トラップで怪人と遭遇したのは(首領以外)は初めてです

しわすださん
[No.227]しわすださん

ウメさん
STスルーは結構あるんだよねおいらは最近ないから助かってるけど一昨日、おいらが20連した後に隣の台が潜伏スルーしてたよセグは1245だったね

よしまるさん
[No.226]よしまるさん

ウメさん

悪い台は潜伏中に、何も起きませんねそしてスルー

せめてST100にして欲しかった

今日は久しぶりにライダー打ったら初めていきなり救出リーチ見たよ

単発だったけど

神田のウメさん
[No.225]神田のウメさん

よしまるさんそれなら大丈夫です潜伏の時はしっかり74回転しっかり回してますよなんだか自分おかしな文章で書いたみたいで自分の場合、小当たりセグは携帯のメモに入れていて、小当たり以外かどうか確認して打つようにしてるんですただ何事もなく74回転終わると本当に潜伏だったのかな?と思ってしまうんですよST機の難しさを改めて感じました

よしまるさん
[No.224]よしまるさん

ウメさん

ここサイトの確変セグ判別フラッシュを利用したほうがいいですよ

ちなみにウメさん潜伏引いて、どこのステージで落とし穴に落ちようが、74回転は確変だからね

通常背景に戻ってもだよ
なんか落とし穴落ちたら潜伏抜けみたいにウメさんが思ってる気がしたので

分かってたらゴメチ

神田のウメさん
[No.223]神田のウメさん

しわさん・よしまるさんお疲れ様です小当たりに該当してない場合はやっぱり潜伏ですか?あまり潜伏スルーはしたことなかっただけにちょっとへこみますね昨日今日と休憩短いので下見だけしときます白ショッカーみれたんですか?うらやましいです自分も見てみたい

しわすださん
[No.222]しわすださん

何気にゾロ目
ウメさん
セグ358は確変ですな
おいらは基本、セグランプは小当たりを判別しますが、念のため潜伏セグ一覧も持ってます確変らしいっすよ
ちなみにきのう白ショッカー出ましたあまりに唐突だったんでシャッターチャンスを逃しました

よしまるさん
[No.221]よしまるさん

ウメさん

残念でしたね

自分は赤保留は1度も当たった事ないよゲルもほぼハズレ
ウメさんセグが確変濃厚なら確定って事ですよ

神田のウメさん
[No.220]神田のウメさん

しわさん・よしまるさんお疲れ様ですライダーの演出ってめったに見られない演出でも外れる事多いですよね自分なんかゲルは3回くらいしか見てないけど一回しか当たったことないです赤保留もこないだ初めて見たけど外れました実は今日も潜伏スルーしました首領ステージまで行ったけど落とし穴でやられました自分は小当たりセグじゃないことを確認してから打ちますが今日見たのは確変濃厚でも確定のセグではなかったですね。(358)やっぱりそういう場合は微妙なんですかね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報