CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

よしまるさん

ライダー終止符タイミング

よしまるさん

皆さんの辞め時を、自分の辞め時と照らし合わせてみたいです(¨)(‥)(..)(__)
教えて欲しいなっ








このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 301件中 51~60
ACQUAさん
[No.259]ACQUAさん

みなさんこんばんわ☆ 
確かに立ち見しんどいですけど 
勝率アップするならしますよ

立ち見してるけど 
しんどくはないなぁ 
今日は実戦なしで帰りました 
頭痛いから 

集中できないしね

よしまるさん
[No.258]よしまるさん

しわさん

新台が入った時は、自分の打つメイン機種の出し方の変わり目に注意しないとダメだよね

それで昔から負け気味になってく事多いし

しわすださん
[No.257]しわすださん

よしまるさん
お疲れさま
最近はマイホのライダーが読みにくくなったわシマに新台2機種入ってきてそっちに押され気味
ガロよりはマシだけどね

よしまるさん
[No.256]よしまるさん

アクちゃん

3000円勝ちなら、ウチの地元の居酒屋なら呑みに行けますよ

立ち回りってホント疲れるね昔みたく何も知らないほうが良かった気もするよ


ACQUAさん
[No.255]ACQUAさん

みなさんおはようございます 

昨日のは昼から実戦いって3000円勝ちました~ 

今日も一日頑張りましょう

ACQUAさん
[No.254]ACQUAさん

うちのマイホでも 
ライダーは10台しかないよ 
愛も10台
牙狼も10台

エバァ6月にまた出るみたいだね

明日は朝からはいきません
朝から強グループ 
強台
あるわけじゃないからね
昼から実戦いってきます
でもしばらくは立ち見

よしまるさん
[No.253]よしまるさん

ウチのマイホはライダーが五台しかなくて、客もポツポツだから強グループかも分からんですよ

愛を打ってもやっぱりライダーの方が好きかな

早く新しいライダー出ればいいのに

明日は頑張るのじゃよ

ACQUAさん
[No.252]ACQUAさん

うちのマイホは 
5台グループで 
強グループは 
ライダーやったんやけど 
☆☆☆〇〇 

☆当たり中 
〇空台

ね 
〇〇は弱台
やから打つきにはならんかった 

きそり負けしそうやしね 



これをふまえて明日がんばってきます

よしまるさん
[No.251]よしまるさん

アクちゃん

よくぞ我慢しましたな
強グループ見つけても、それに競り勝つ台に座らないと勝てないよね

昨日も競り負けしたよ昨日一番出てた台に

ACQUAさん
[No.250]ACQUAさん

こんばんわ☆ 

今日夕方から立ち見してきて 
明日実戦いくので

強グループあったけど今日は打つつもりはないので帰りました

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報