CR相川七瀬~時空の翼~

コンタクトさん

霊麗

コンタクトさん

霊麗という女のひとが出てきて3回当たったけどこれってプレミアかな?台の調子が上がる前ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 1~10
たこかにだぶるさん
[No.54]たこかにだぶるさん

こんタン元気かな?もうこんタン所は冬景色なんじゃないかな?パチの方もどんな?寒いから風邪ひかないようにね

たこかにだぶるさん
[No.52]たこかにだぶるさん

こんタン元気?やっと涼しくなってきたね~明日は休みじゃろ?行くん?

たこかにだぶるさん
[No.51]たこかにだぶるさん

今日は結局6000円負けかな明菜で朝一早いうちに五箱積んで全部突っ込んで追い金なんとか最後の連チャンでこんタンの分まではいかんかった昨日はどれも平均して出てたけどねぇ

コンタクトさん
[No.50]コンタクトさん

おはようございます
勝ちおめでとう
今日も頑張って!!
わたしは16日の休みまでなにかと予定が入っていて行けないのでわたしの分も楽しんできてください
連勝を祈る

たこかにだぶるさん
[No.49]たこかにだぶるさん

おはようこんタン
やったよ昨日明菜で三万勝ち夕方やっとがあったからなかなか面白かったねまぁ勝ったから言えるけど今も懲りずに来てます今日は勝った次の日だからねぇ頑張ります

コンタクトさん
[No.48]コンタクトさん

明日は勝つ立ち回りで頑張ってね   はまった時は止めるか続けるかよーく考えてね  ファイト  ☆彡

たこかにだぶるさん
[No.47]たこかにだぶるさん

こんタンやっほ~お疲れ明日仕事のはずがか休みになった今日は給料日明日行ってみるわこんタンは行かんの?勤務のローテーがあるじゃろうけどねジャパン打ってみるかな

たこかにだぶるさん
[No.46]たこかにだぶるさん

こんタンやけになって結果オーライこの間はトントンくらいだった今仕事が忙しくなってきてしばらくは行けそうにないよ

コンタクトさん
[No.45]コンタクトさん

お疲れーさんです
なんか残暑で疲れぎみ
昨日はもないのにフラフラとパチンコ屋へ
三万もなくなるころやけになり打っていたら六百回転ぐらいで当たりきましたXージャパン  (*´∀`*)うそーって感じだったっけこの台は通常時は超つまんない連ちゃんした時は意外な感じがする

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報