CR相川七瀬~時空の翼~

コンタクトさん

霊麗

コンタクトさん

霊麗という女のひとが出てきて3回当たったけどこれってプレミアかな?台の調子が上がる前ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 31~40
コンタクトさん
[No.24]コンタクトさん

たこかにだぶるさんへ
あっそうそう一般病棟勤務です

コンタクトさん
[No.23]コンタクトさん

えー4パチで負けたのなら相当よね   でも負ける時はわたしもそんなふうだよなんでだろうねぇ  
わたしのミステリーを教えちゃいます  4パチに限ってのことだけどなんか隣の台がずっしり重たい感じがしたらやっぱそのあとは重たい感じがした台はよく出ているんです  2回ぐらいそんなときがありました
掛けようにもそんときはお金使い果たして掛けれなかったけど  もしかしてすこし超能力ありーなんて思っている今日このごろです
適当にパチ楽しみましょう

たこかにだぶるさん
[No.22]たこかにだぶるさん

やられたぁ今日は何うっも駄目だったこんな日もあるよねぇこんたんも残念だったねしばらくは謹慎するわ夜勤おつかれさまです何科勤務かな?

コンタクトさん
[No.21]コンタクトさん

たこかにだぶるさんへ
どうでした?   わたしは負けた時の落ち込みひどいです    金曜はぼろまけでした  倖田來未で   あーあ
また近況を書きます
今日は夕方から仕事なので行きませんでした
じぁまた

たこかにだぶるさん
[No.20]たこかにだぶるさん

コンたんおつかれぇ
元気なん?土日は休み
行ってみるね明日は4パチで勝負に行きます

たこかにだぶるさん
[No.19]たこかにだぶるさん

コンたんおはよう~
ナースのお仕事も大変じゃねお疲れ様です今年の夏は熱中症なんかで大変らしいねパチは辞めれんよ負けた時は自分もそう思うけどねぇ依存症みたいなもんよだけどね今日も暑くなりそうじゃねぇ~建築関係の仕事してます夜勤明け行ったらいけんよ(笑)

コンタクトさん
[No.18]コンタクトさん

こんぱんわ   昨日勝った分今日負けました  やっぱ止めときが難しいよぅ  何度もこのパターンで失敗してる   ほんと私ってばかいま仕事中です
看護師してます  いま休憩中です  もうパチンコやめたい   やめれると思う?

たこかにだぶるさん
[No.16]たこかにだぶるさん

コンたん勝ちおめ倖田來未自分打った事ないけどあれリーチ長~いんだろ?自分とこパチはMAXタイプ、ミドルは台数すくないよ甘いのが多いねぇよかったね臨時収入でおまけに勝てて

コンタクトさん
[No.15]コンタクトさん

私も若干臨時収入があったので行ってきました  ワンパチ   倖田來未のMaxタイプ バタフライのやつ   なんと200円でライブモードに入り5連、6連、1連、1連、1連どれも170~220回転ぐらいで引き戻しあって、7800円勝っちゃた  久しぶりの勝利でうれしい   
毎日暑いので夏バテに気をつけてパチンコと仕事頑張りましょう

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報