CR相川七瀬~時空の翼~

コンタクトさん

霊麗

コンタクトさん

霊麗という女のひとが出てきて3回当たったけどこれってプレミアかな?台の調子が上がる前ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 21~30
コンタクトさん
[No.34]コンタクトさん

コンたんは今日大負けしました  金額は言えないぐらい    明日はがんばる!

たこかにだぶるさん
[No.33]たこかにだぶるさん

こんタンお疲れ~案の定激励してもらったけど沿いませんでした予定変更でパチ遊べたけど二万円負けたよなんでかなぁ行くと負ける、負けると行きたくなるの悪循環だねこんタンは今日は行ってない?

たこかにだぶるさん
[No.32]たこかにだぶるさん

こんタンありがとう頑張るわこんタン調子よくない?少しでも勝ちは勝ち

コンタクトさん
[No.31]コンタクトさん

行った行ったよ   昨日はパチで月影が約100回転で1箱、それを元手にあくびちやんを打って4箱石川さゆりを打ってかなり連チャンし1万勝っちゃた  ついてたねぇ明日頑張ってよ   5万あれば充分だよ  ファイト!

たこかにだぶるさん
[No.30]たこかにだぶるさん

こんタンお疲れさま
明日休みだぁまた行って来ます懲りずにねあれからこんタンは行った?明日は4パチで勝負してみようかな5万円予算で

コンタクトさん
[No.29]コンタクトさん

おはようございます金額を決めて戦うのもいいけど  わたしは  すぐ  誘惑にまけ財布のお金を出します   パチでまけたぶん4パチで取り返して今はいい気分でいます
4パチでは水戸黄門で8連換金46800   なかなか賑やかでした  当たった時は  ひかえおろぅだもんね
投資は12000円
久々の勝ちですぐ辞めました

たこかにだぶるさん
[No.28]たこかにだぶるさん

こんタン元気?雨の被害とかない?大変のようだけど心配だねぇ

たこかにだぶるさん
[No.27]たこかにだぶるさん

こんタン昨日はどうだった?とは言うものの自分も行っちゃいましたパチ昼から行って三千円しか使ってないよヤッパ今の自分にはパチ向きだね
レスの意味はようわからんこんタンは今日は日勤かな?昼からも頑張ろうねぇ

コンタクトさん
[No.26]コンタクトさん

そのほどはどがむずかしいよねぇ    それにしてもはずれてチャンスタイムにはいるって誰も予想つかないよね    わたしもまえに一回そんなときあり横取りしました   まけてたし 打っていたひとがわからなかったから    おいしいよね
今日も倖田來未行きます
結果はしばらくしてレスかきます   ところでレスってどういう意味なの?
今日も暑くなりそうですね

たこかにだぶるさん
[No.25]たこかにだぶるさん

こんタンおはよぉ~そう4パチでね水戸黄門に二万突確、確変引くも全て続かない後パチやらウロチョロして昨日は四万負け唯一だったのが隣のオジサン保留全部見てなくて辞められて最後の保留でリーチ外れするとチャンスタイム突入何だぁすぐ横取り頂いちゃいましたこんタンミステリアスガールなん?あるよね何となく思った台が吹く台って大体外れるけど一般病棟ねNurseのお仕事も大変でしょ?わがままな患者もいるだろうしそれでも笑顔で対応せんといけないからストレス溜まるんじゃない?まっ解消にはパチがあるかぁほどほどにね

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報