CR相川七瀬~時空の翼~

コンタクトさん

霊麗

コンタクトさん

霊麗という女のひとが出てきて3回当たったけどこれってプレミアかな?台の調子が上がる前ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 51~54
ジュラタンさん
[No.4]ジュラタンさん

モード移行で潜伏ランプ大事ですよね
ただのモード移行ばかりだとハマリが深い感じがします
私は他の人の台でしかOVER DRIVE見たことないので自分の台で出したいです

たこかにだぶるさん
[No.3]たこかにだぶるさん

自分も霊麗ました自分の場合はになったような気がしました出玉無しが多いけどイケると思ったら勝負しますモード移行もよくBrakeChanceが成功する台はいいかな?なんといってもOverDRIVEは最高じゃね

コンタクトさん
[No.2]コンタクトさん

霊麗がでて2日後から台の調子が一気に良くなっていました

ジュラタンさん
[No.1]ジュラタンさん

はじめまして
霊麗って何だろ…ってずっと思っていましたが、この前ついに出ました
私も当たったのでプレミアですかね
この台ハマリキツイけど面白いからやっちゃいます
パチですが…

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報