CR相川七瀬~時空の翼~

コンタクトさん

霊麗

コンタクトさん

霊麗という女のひとが出てきて3回当たったけどこれってプレミアかな?台の調子が上がる前ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 41~50
たこかにだぶるさん
[No.14]たこかにだぶるさん

こんばんは今日も行かないつもりが何故か昼から行って来たよやはりパチ哲也のMAXそれが400で確変4連してハマリそうだからあれこれ打って結局全部飲まれて辞めました
4パチならねぇよかったけどパチはたかがしれとるからつい全部打つよねぇ貯玉しとけばよかったお盆休みも終り明日からまた仕事頑張ります皆もまだ暑いけど頑張ろうねぇ

コンタクトさん
[No.13]コンタクトさん

たこかにだぶるさんのネーム気に入ってます
わたしは4パチが好きだけどがなくなるとパチ行ってます
パチンコは持ってないと負けちゃうと思います
お金持ちの遊びだよね今は大好きなパチンコ謹慎して節約してます
またすこしお金があったら楽しみ程度で行きます

たこかにだぶるさん
[No.12]たこかにだぶるさん

コンたん大丈夫でよかったね今日も暇だからいってきましたやはりパチ七瀬は打たずに今日はMAXのガメラ4000円で確変から4連チャン時短抜けから6連チャン辞めればいいのに結局800近くまで回して辞めたよMAX機は怖いわコンたんはどっち打ってる?パチ?4パチ?明日は三日も遊んだから明日は家でいい子にしてます
ネームは好きに呼んでください長いからね

コンタクトさん
[No.11]コンタクトさん

たこかにだぶるさん  家は大丈夫でした   頑張って軍資金作ります   パチンコで勝ったとき知らせてね楽しみにしてるよ  七瀬は残念だったよね

たこかにだぶるさん
[No.10]たこかにだぶるさん

コンたん←勝手に呼びました自分も軍資金ないと何ヶ月も行かない事もあるよ辛いよねコンたん所災害とかなかった?ニュースで言ってたけどお盆はゆっくり休んでパチ充電してくださいね

コンタクトさん
[No.9]コンタクトさん

軍資金がゼロにていまはパチンコに行けないよ  悔しい

たこかにだぶるさん
[No.8]たこかにだぶるさん

こんばんは今日も懲懲りずに行ってきました6回出玉なしDAIYAMONDOに行ってもブルーに行ったり着たりであきらめて、あれこれ打ち歩き沖縄で5連チャンで取り戻して辞めました帰り間際に見たんだけど氷川きよしマイ10台あるけど人気ないねハマリきついんかな?皆はお盆行かんのん?

たこかにだぶるさん
[No.7]たこかにだぶるさん

そうそう最近よ自分もパチは今までは馬鹿みたいに考えないで投資投資でねパチはすぎるとかさむけどそんなにねぇ
少々の出玉なら自分は貯玉しとるね次打つ時投資なしで一日遊べる事もあるし七瀬は6回のリミッターがついてるから出玉ありなら連チャン期待できるし間でOverDRIVEなら最高
しかし6回出玉無しって事が多いよねぇあっ、皆の所台風大丈夫だったん?コンタクトさん北海道大丈夫だったん?アバターの様に服飛ばされてない?
(笑)七瀬だけでなくいろんな機種の情報も出来たらいいね

ジュラタンさん
[No.6]ジュラタンさん

私もパチです
4パチは私も怖くて出来ない…
パチでもハマって投資増えるのに4パチなんて…
最近になってパチの導入が増えたのでやり始めたんで、まだそんなに打ち込んでないんですよぉ
ずっと気になってはいたんですけどね
私も今日0回転から始めて、潜伏のない移行を続けて初当たりは461… 台のの見極めで止めるのも大事ですね
そしてのまれて追加しちゃって挙げ句に止めちゃった…

たこかにだぶるさん
[No.5]たこかにだぶるさん

コンタクトさんジュラタンさん初めてまして挨拶遅れました自分は1パチなんじゃけどねとてもじゃないけど4パチは打てんねジュラタンは←呼び捨てゴメンねまだOverDRIVE引いた事ないんだ
そのうちだねでもがあるから禁物じゃね自分今日打って激沈でした

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報