CR相川七瀬~時空の翼~

はなさまさん

大爆発

はなさまさん

今日仕事が終わって午後6時30から打ち500回転からの21連チャンそれからオーバドライブ二回となりしかし残念ながら閉店のになってしまい 諦めなければならなかったでも自分が打ったのは1パチだからあまり金も少なかったこれが4パチなら 良かったのにと思って帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 141~150
はなさまさん
[No.64]はなさまさん

遅れた もうここまできたら 粘れます

べるばら命さん
[No.63]べるばら命さん

ごめん
潜伏なのにブレイクチャンスになるようじゃ駄目だよ

べるばら命さん
[No.62]べるばら命さん

好調台ならダイアモンドゾーンは抜けないと思う
ノーマルモードになるようなら駄目な気がする
潜伏してまだ出玉無し?
で何回出玉あり?
5回だけ?

はなさまさん
[No.61]はなさまさん

何回もダイヤモンドゾーンとブレイクチャンスがあって やめどきがわからない

べるばら命さん
[No.60]べるばら命さん

まだはあるよ
でも潜伏でも
ロザリオ、サイクロンフェザー、擬似、クロムバラが散らないと
出玉無しで終わったとしたら100回転までが勝負だと思う
駄目なら深追いは厳しい気がする

はなさまさん
[No.59]はなさまさん

全くのだめ 今で玉なしの確変中 ついてない

はなさまさん
[No.57]はなさまさん

朝から打ち5連チャンした後 391回回って今も何もこず後もう少し粘るぞ

べるばら命さん
[No.56]べるばら命さん

あいよ
又 明日 報告
待ってまつ
おやすみん

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報