デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん

よくある?

ジェンコクウさん

今日ユリアKVJで80スタート→95で2確→21で2確→次こそはと思ったら83までハマって2通…80分の1を15回転で当てながら12分の1で7倍ハマってなんじゃそりゃ…電サポ中なら過去にあるけどヘソ消化でこの流れを喰らったのは初めてで正直痛かった…。青オーラばかりでとても潜伏中とは思えなかったし…KVJで他に似た様な経験した方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 41~50
ジェンコクウさん
[No.15]ジェンコクウさん

釣り師さんこんばんわ、また質問します。今日STVでサウザーリーチ(ジャギやアミバもですけど)が発展する時に普通は七星+死兆星ランプが一緒に点灯しますよね、ところが死兆星ランプだけ点灯しませんでした。一瞬バグったのかと思ったんですけど少し前にジャギで発展した時には普通に死兆星ランプも点灯していたので矛盾かなと思い見てると今度はカットインの時にPBだけ白く点滅してて液晶にはボタンは表示されませんでした。予告は大した事なかったと思います(ピラミッドに穴とサウザードデカくらい)。カットインの時液晶にボタンが表示されないのは当確と知ってましたが、死兆星ランプの件に関しては当確だったんでしょうか?長文になってしまいスミマセン…。

釣り師∞さん
[No.14]釣り師∞さん

連すいません
『逃げないと…』のザコはたまにしか出て来ない割には単なる空気かと
一度、奴が『さみぃ~』言ったことはありますが(笑)
なかなか気の利いたセリフは言いませんね

釣り師∞さん
[No.13]釣り師∞さん

ジェンコクウさん
こんばんわ
トータル70%程度かと
後半良い感じでチャンスアップ絡んでますんで…やはり五車から行ってくれれば…って感じですかね
でも、当たっても良い内容だと思います。
手裏剣に見えますけど、短剣ですね
あっ
返不要です
また何かありましたら書いて下さい

ジェンコクウさん
[No.12]ジェンコクウさん

釣り師さんこんばんわ。今日KVJで、保留3開始赤オーラ→手裏剣?→バットがリンゴ落とし&ピラミッドに穴→ザコ「逃げないと捕まっちゃうぞ~(断末魔は忘れました)」→ザコビビリから拳王→タイトル白→ケンラオ→ケン大オーラ&ロゴ揺れ(打撃痕は忘れました)→カットインキリンでハズレ…釣り師さんなら体感何%くらいでしょうか?まぁケンラオの時点でダメだったんですかね…。

釣り師∞さん
[No.11]釣り師∞さん

お疲れ様です
こちらも燃料や物が不足気味です。
被災地の1日も早い復旧を祈ります。
☆
青オーラから昇天背景→ノーマルビタ止まりは確かに多いですね
特に時短中でしょうか?
何もチャンスアップ無くテンパイ、内心『はぃはぃ』と思ってると不意に出るんでビックリしますね
自分はなぜが下アタッカー15Rよりハイパーの方が割合が多いです
下アタッカーはホント引けない

ジェンコクウさん
[No.10]ジェンコクウさん

釣り師さんこんにちわ。自分の所はほとんど復旧しましたが、食料や燃料等は未だに不足してて買える場合でも数量限定になってます…さて話を戻しますが、昨日自分もユリアSTVにて開始青オーラで左に6が浮かんでテンパイ後に昇天背景出てビックリしました。昇天背景出る時って予告サムい気がしませんか?あと、ステチェンから転生へ移行しケンシロウ先制からエクストラRとゆうのもありましたよ。

釣り師∞さん
[No.9]釣り師∞さん

こんにちわ
ホント電気が無いと生活が成り立ちませんね
☆
面白い当たり方しましたんで報告を
サウザーステ、オーラなし→砂嵐無しのザコ車灰色(他チャンスアップやテンパイ示唆する予告全く無し)
何故か右ステップ雑魚ビビリから拳王登場、ケンラオ→チャンスアップ皆無→当たり
散々打ってますけど、砂嵐無しからザコ車灰色って…熱いのか、或いは確定?
まだ謎が多いみたいですね(笑)

ジェンコクウさん
[No.8]ジェンコクウさん

おはようございます。今回の停電で長時間電気が使えない事の重大さを痛感しました。自分の周りも皆無事だったので良かったです、釣り師さんわざわざ連絡ありがとうございました。

釣り師∞さん
[No.7]釣り師∞さん

ジェンコクウさん、ご無事で何よりです。
まだ余震が続いてるみたいですが、気をつけて下さい。
こちらは群発地震に見舞われた経験ありますので、備えは出来てます。
亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。

ジェンコクウさん
[No.6]ジェンコクウさん

釣り師さんの方はどうですか?静岡県だと海岸が近いので津波の心配があるかと思いますが…とりあえず全国の皆さんがご無事である事を祈ってます。ちなみに自分のマイホは明日から営業再開の予定です、ただ今の状況だと余震が気になってとても打つ気にはならないかと思いますが…

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報

設置店舗(全国)