デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん

よくある?

ジェンコクウさん

今日ユリアKVJで80スタート→95で2確→21で2確→次こそはと思ったら83までハマって2通…80分の1を15回転で当てながら12分の1で7倍ハマってなんじゃそりゃ…電サポ中なら過去にあるけどヘソ消化でこの流れを喰らったのは初めてで正直痛かった…。青オーラばかりでとても潜伏中とは思えなかったし…KVJで他に似た様な経験した方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 31~40
ジェンコクウさん
[No.25]ジェンコクウさん

釣り師さんこんにちわ、また質問しちゃいます。今日KVJでBM中ラオウが赤オーラ→「この目をえぐれ~」→5テン→リン「ケンがユリアさんの~」→ケンのキックに負けましたが(2確」)、結構勝率高いですよね?釣り師さんなら体感的に何%くらいですか?

釣り師∞さん
[No.24]釣り師∞さん

こんばんわ
剛掌の方は確認できてませんけど、ユリアの場合は保留変化が出現した時は、その前の保留でリーチは掛からないと思いますね
仮に掛かってノーマル止まりかと
それとリーチ中に入賞すると保留変化が出ません。
すべて青保留になると思います
変動中も同じですね。
例えば今、変動してる図柄がリーチになった場合、変動中に入賞した保留は全て青になります

ジェンコクウさん
[No.23]ジェンコクウさん

釣り師さんこんばんわ。STVに関して質問なんですが、保留の色が変化した場合それより前の保留でリーチがかかっても期待度は変わりませんか?若しくはその場合絶対リーチかかりませんか?京楽の仮面ライダーは保留変化してそれより前の保留でリーチがかかると激アツとこのサイトに載っていたのでもしかしたらSTVや剛掌にもそうゆう予告があるのかと思い気になって質問しました、もし良ければ回答お願いします。

釣り師∞さん
[No.22]釣り師∞さん

こんにちわ
レアな当確パターン
【七星ランプ編】を
.ルーレット点灯で全点灯せず
ルーレットで、上から6~4個点灯なら当確。
.上から1個ずつ点灯中に途中で止まる。
上2~6個で止まれば当確
.通常下から2→4→1や2→2→3が、2→3→2で点灯で当確。
.下1個のみ点灯
違和感満点です。
☆
とはかなりレアかと思いますね
参考までに

釣り師∞さん
[No.21]釣り師∞さん

こんにちわ
かなりレアだと思います。
始動時、☆七星レインボーフラッシュ(図柄レインボーオーラ)→テンパイ時ロゴ&枠はレインボーなのに図柄オーラ赤、ロゴと枠はレインボーなのに図柄オーラが赤は稀にしか見れませんね
始動時は図柄オーラあり→テンパイ時オーラ消滅も珍しいかと思います。
始動時赤→テンパイ時オーラ無し…降格でも“オーラ消滅”は今のところ全て当たってます。
もしかして“当確?”って気がしますね
ご存知かと思いますが、始動時&テンパイ時にオーラ無し(ロゴ無色)でロゴ揺れは当確です。

ジェンコクウさん
[No.20]ジェンコクウさん

釣り師さんおはようございます。昨日KVJで保留3アミバステ開始オーラなし→背景雷?→巨漢ザコ「さぁ~きなボウヤ」→カウント4→0→タンパイ時ロゴ揺れ赤でロゴがレインボーに光る→直拳王(白)→トキラオ→CU一切なしで当たりとゆう流れでした。ロゴ揺れの時オーラの色とロゴの色が矛盾するのは聞いた事ありますが、ロゴがレインボーに光るのは結構レアなんですかね?初めて見たもので。

ジェンコクウさん
[No.19]ジェンコクウさん

正直最初に見た時は結構違和感ありましたね、期待してたらその回転では特に何も起こらなかったのでバグったのかと勘違いしちゃいました…次からは落ち着いて(笑)その後の液晶の動きに注目する事にします、ありがとうございました。

釣り師∞さん
[No.18]釣り師∞さん

こんばんわ
保留4個点灯時に時々ありますね
保留4時短効かず→保留3時短効かず→次回転当たり。
残念ながらガセありますんで当確ではないです
自分がよく遭遇するパターンとしては、保留4図柄消灯→保留3消灯せず→保留2消灯→当たりってパターンですかね
消灯→ガセ→ガセ→当たりってパターンもあります。
ガセと見せ掛けて、実は当選ってことはあると思います。

保留多いとガセ演出の比率も1~2個時より確かに低いですね

ジェンコクウさん
[No.17]ジェンコクウさん

釣り師さんお疲れ様です、早速質問します。今日STVで保留3以上で短縮が働かず(消灯も無し)ハズレ目停止が2回転続き次の回転で当たりました。実は前にもMAXラオウverで確かに保留3以上で短縮が働かず(消灯も無し)左に7停止でハズレで次の回転で7で当たりとゆうのがありました。もしかして前作の北斗は明らかに保留3以上で短縮が働かない場合次の回転or残っている保留で当たる可能性が高いんでしょうか?若しくは当確でしょうか?もしそうゆう法則がなければ自分は見間違いしたと思いたいですが…長々となりましたが返答お待ちしてます。

釣り師∞さん
[No.16]釣り師∞さん

お疲れ様です
バトルSP発展時の★死兆星無点灯は確定ですね
音も無く七星ランプだけ点灯するんで『何だ』って感じです。
結構レアだと思います。
同じく、回想予告でも★死兆星無点灯があります。
ストーリーが進む際のシャキーンの音が出ないんで違和感満点ですね
カウントダウンでも同じことがありますよ
いずれもレインボー発光よりずっとレアかと
☆
Pushボタン光って液晶にPushアイコン出ない、こちらも確定ですね

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報

設置店舗(全国)