デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん

よくある?

ジェンコクウさん

今日ユリアKVJで80スタート→95で2確→21で2確→次こそはと思ったら83までハマって2通…80分の1を15回転で当てながら12分の1で7倍ハマってなんじゃそりゃ…電サポ中なら過去にあるけどヘソ消化でこの流れを喰らったのは初めてで正直痛かった…。青オーラばかりでとても潜伏中とは思えなかったし…KVJで他に似た様な経験した方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 21~30
ジェンコクウさん
[No.35]ジェンコクウさん

釣り師さんこんばんわ。「秘孔を突け」は基本的にはボタンは押しませんが、その前の演出が熱かったり緑&赤オーラだった時は押してますね。押さなかった時はリーチ後のPB演出がいつも出ないなぁとは思って少々気にはなってましたが…背景予告が出現しないんですか?その話を耳にしたからには熱い予告をみすみす見逃す事になるのでこれからは毎回押す様にします。わざわざありがとうございました。

釣り師∞さん
[No.34]釣り師∞さん

お疲れ様です
左ステップ断末魔(秘孔を突け!!)はボタン押してますか?
押さないでスルーすると強敵背景や昇天背景が出ることがあります
自分は毎回押してません

ジェンコクウさん
[No.33]ジェンコクウさん

ボタンの色が赤い時は自分は今まで負けた事がなかったので当確だと思ってましたが、昨日友達が負けて2確だったので釣り師さんの言う通り過度の期待は出来ないとゆう事ですね。競り合い時に先制濃厚パターンがあるのは知りませんでした、また一つ勉強になりました。毎回丁寧な御回答ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

釣り師∞さん
[No.32]釣り師∞さん

ジェンコクウさん
お疲れ様です
競り合い時は…白、黄、赤、レインボー、レインボーは押さないと無色でバイブだけになりますね
一度でも押せばレインボーバイブになります
赤はチャンスアップでしょうけど、これもやはり過度の期待は禁物です
結構、赤で敗北経験ありです
ボタン連打で全くズームアップしない…つまり初期の位置から全く動かなければ確定です。
押しても押しても全くキャラがアップにならないんで判り易いかと思います。
あとは思いっきりアップになるパターンですね
それ以外、中途半端にアップや少しアップになったところで止まる、一旦止まってからアップのパターンだと、ほぼ相手が先制しますけど、勿論キャラが先制することもあるので、この辺はアップになる、ならないでどちらが先制するかの法則はないと思います。
長くなってすいません

ジェンコクウさん
[No.31]ジェンコクウさん

釣り師さんお疲れ様です、夜分遅くに失礼します。バトルモード中に関して質問ですが、相手とのバトルが開始しボタン連打での競り合い時、ボタンを押す前にボタンが赤く光るのは勝率高いですか?あと赤&レインボー以外にも他の色がありますか?競り合い時にボタンをマジ連打して味方が画面手前にアップにならなかった場合は先制しやすいんでしょうか?度々質問攻めで申し訳ありませんがご回答の方よろしくお願いします。

釣り師∞さん
[No.30]釣り師∞さん

お疲れ様です
回想、CD共にレインボーは珍しいですね
出現率まではちと分かりませんが、たまにしか見れません
回想に至っては滅多に見れないと思います
これも五車連打の時と同じ音(ショートバージョン)が鳴りますね
擬似る度に鳴るんで結構うるさいです

ジェンコクウさん
[No.29]ジェンコクウさん

釣り師さんこんばんわ。今日KVJで、保2ジャギステ開始黄色オーラ→マコ&組体操→モヒカンのザコ(?)断末魔「あべし!」→ケン「じゃまだ」→カウント3→0(最初から死兆星ランプ赤)→緑オーラ→五車星(山)→拳王(白)→ケンラオCU一切なし→緑カットイン→ハズレ後レイ救済でした。そこで質問なんですが、途中カウントダウン3→0の時(ザコが襲いかかる時)普段なら死兆星ランプが白く光るはずがレインボーに光り(五車星リーチ時に裏ボタン成功した時と同じ音)ました。初めて見た演出だったので出現率気になります。もし知ってましたら教えて下さい。

釣り師∞さん
[No.28]釣り師∞さん

こんにちわ
ムリアリーチ(直撃)ですね
自分ならユリアリーチ行った時点で半分諦めます
ただ、腹痛絡んでますから『ひょっとして…』って感じで見てると思います。
リーチ中のチャンスアップ次第ですが、少し弱くなってしまいましたね
ステップを左4と仮定して、トータル40%位でしょうか?
後半尻すぼみのムリアリーチだと高く見てもこの程度の期待度になりますね
.
気になさらずに、些細なことでも質問して下さい
答えられる範囲で幾らでも答えます

ジェンコクウさん
[No.27]ジェンコクウさん

釣り師さんこんにちわ、また質問します。数日前の事で記憶曖昧ですが、KVJで南斗ステ保留無し赤オーラ→ステップ4(方向忘れました)→背景雨→兵士腹痛→アミバ回想3連(キリン無し)→拳王(白)→ユリアリーチCU一切なくハズレました。この場合アミバリーチに発展しなかった時点で期待薄だったんでしょうか?保留が無いのも痛いですか?兵士腹痛は確か単体でも7割くらいありましたよね?質問攻めでスミマセン…。

釣り師∞さん
[No.26]釣り師∞さん

ジェンコクウさん
お疲れ様です
.
80%オーバーだと思いますが…
自分は2通(MAX含め)結構喰らってます
例えば、赤オーラ→ケンシロウ『ラオウ!今こそ野望果てる時だ!』→リン『もうやめて~』→剛掌破→敗北(2通)もありますし
.
背景七星&死兆星→黒王いななき→フドウ鬼の拳(パンチ)→敗北(2通)…流石にショックでしたね
.
こういう負けもあるんで、強予告複合でもBM中は安心できませんね
因みにリンのセリフは…
僅かに『もうやめて~』の方が勝利期待度は上です。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報

設置店舗(全国)