デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん

よくある?

ジェンコクウさん

今日ユリアKVJで80スタート→95で2確→21で2確→次こそはと思ったら83までハマって2通…80分の1を15回転で当てながら12分の1で7倍ハマってなんじゃそりゃ…電サポ中なら過去にあるけどヘソ消化でこの流れを喰らったのは初めてで正直痛かった…。青オーラばかりでとても潜伏中とは思えなかったし…KVJで他に似た様な経験した方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 11~20
釣り師∞さん
[No.45]釣り師∞さん

ぢゃぐらーさん、初めまして
ジェンコクウさんの言われるように通常・ST中の確率は今のSTVと同じですね
時短が39回転から25or45に変更されるようです。
STはラオウステージ、ユリアステージにトキステージが新たに加わる見たいですよ
雑誌で見た限り、STVの方は期待して良さそうです

ジェンコクウさん
[No.44]ジェンコクウさん

釣り師さんおはようございます。7テンで数回当ててたみたいですね、結構凄い事だと思います。3テンは空気みたいなもんなんですね、とりあえず通常時はタコが出てくる事に期待してみます。回答ありがとうございました。

ジェンコクウさん
[No.43]ジェンコクウさん

おはようございます。STが1回増えるうえに確かST中の確率は今と変わらないみたいなので連チャンの期待が膨らみますね。ただやはり甘でも北斗なりに波が荒いかと…。

ぢゃぐらーさん
[No.42]ぢゃぐらーさん

初めまして☆
今度出るユリア期待しちゃいます
自分もSTV好きでパチンコするときは空いてない限り必ず打つのですが確率同じでST5回はいいですよね
今のSTVと比べると当たり難くされるんでしょうね…

釣り師∞さん
[No.41]釣り師∞さん

お久しぶりです
予告を拝見する限り、ほぼ無想転生に行く流れですね
自分はケンラオで2回、トキラオで1回、サウザー、ジャギで1回通常時から無想転生行かずに当たったことがありますけど、全て7テンパイからです
↑どれもため息出る様な弱い予告からでした(笑)
3テンパイだと無想転生行かないと個人的には絶望的な感じがしますね
実際、何度も強予告複合でえげつないハズレ経験してますんで
法則崩れのユリアリーチは流石に経験ありません
かなり珍しいですね
まさにケツ浮く当たり方だと思います。
☆
金色と慈母のスペックをログにアップしときました。
時間がある時でも目を通して見て下さい
8/21が有力らしいですけど、日曜日なので毎に多少前後するかも知れません

ジェンコクウさん
[No.40]ジェンコクウさん

釣り師さん今晩は、お久しぶりです。今日STV打ってたら保留無しの状態で、ジャギステ緑オーラ→背景に死兆星→バットがリンゴ落としバットのセリフ「へっへ~俺を…」→ザコビビリでジャギ登場→ジャギ回想4連(最初から死兆星ランプが赤)→7テンパイで赤オーラ&強アニメ→強敵背景→SP発展時七星&死兆星ランプ赤発光→拳王(白)→ユリアリーチ→CUロゴ揺れ→CI緑でハズレ後にレイで当たりました。ステチェンは絡んでなくジャギステでユリアリーチの時点で当たりは確信しましたが、この流れだとてっきりタコ坊主が出てきて無想転生かと思ってたので少しケツ浮きました。この流れは自分では結構珍しいかと思ってます。釣り師さんは過去にタコ坊主の無想転生叉はSTV&KVJの無想or転生MやKVJのBM中以外でハイパーで当たった事ありますか?回答お待ちしてます。

釣り師∞さん
[No.39]釣り師∞さん

お久しぶりです
赤枠(MAX&ユリアVer.)には相手の攻撃を避けるか非かをお知らせする演出はないですね
剛掌からですので
極星十字拳ですが、稀に避けれます
…が、以前雑誌で読んだ時には1%と表記されてました
自分はMAXで1回、ユリアでも数える程度しか避けたことがありません
避ける瞬間の投稿画像がありますんで、自分の名前から投稿画像を辿って見て下さい
拍手は要りません。コメントが消されてますけど、無想モード→ユリア復活→7テンパイ→サウザー【極星十字拳】選択→回避でした。
感じとしてはアミバの【鷹爪三角脚】を回避する時と同じですね
避けられないから敗北(2確2通)が多く、勝率(出玉あり)が低いって解釈ですね
自分は2通が多いです(笑)

ジェンコクウさん
[No.38]ジェンコクウさん

釣り師さんこんばんは、お久しぶりです。今回はバトルモード中について質問します。自分は最近KVJのみ打ってますけど、サウザーの極星十字拳を避けた事が全くと言っていいくらい無いです。体感的にはもしその流れで勝つ時は喰らって耐える事も少なく最後に復活するのが大半です。極星十字拳は確か弱攻撃のはずですが、強攻撃の南斗鳳凰拳より勝率が低いから避けにくいとゆう事なんでしょうか?あと剛掌や黒王だと右アタッカーで光が右から左に3回流れると必ず相手の攻撃を避けるみたいですが、前作の北斗にはそうゆう法則はありますか?わかる範囲で回答頂けたら有り難いです、よろしくお願いします。

ジェンコクウさん
[No.37]ジェンコクウさん

スミマセン…自分凄い勘違いしてました…やはり押さない方がいいんですね。CDに発展する時は押さなくてもCDに発展してたと思うので普段から殆ど押してません、これからはその演出が出現したら特に注目してみます。

釣り師∞さん
[No.36]釣り師∞さん

すいません
押さないと背景予告が出ることがあります。
押してしまうと背景が出なくなってしまいます。
ですので、押さないで無視した方が背景拝めますよ
そのことを知ってから(MAXケンシロウVer.全盛期)自分は全く押さなくなりました(笑)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)