デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん

よくある?

ジェンコクウさん

今日ユリアKVJで80スタート→95で2確→21で2確→次こそはと思ったら83までハマって2通…80分の1を15回転で当てながら12分の1で7倍ハマってなんじゃそりゃ…電サポ中なら過去にあるけどヘソ消化でこの流れを喰らったのは初めてで正直痛かった…。青オーラばかりでとても潜伏中とは思えなかったし…KVJで他に似た様な経験した方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 51~55
ジェンコクウさん
[No.5]ジェンコクウさん

最初の地震発生から停電してましたが、今日の夜6時半くらいに電気が回復して今は普通に過ごしてます。こっちは未だに時々余震がありますが、太平洋側の被害に比べるとまだ救いでしたね。今回の被災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

釣り師∞さん
[No.4]釣り師∞さん

こんばんわ
ジェンコクウさん、そちらかなり揺れてるみたいですが、大丈夫ですか?

釣り師∞さん
[No.3]釣り師∞さん

自分は電サポ中のハマリなら大歓迎ですけどね
止め打ちすれば玉増やせますから
当たりで得られる玉数は決まってますから、他人様と差をつけるには電チューで増やすしかないので

ジェンコクウさん
[No.2]ジェンコクウさん

自分は前にも転生中に120までハマった事ありましたから(その時は勝ちましたが)…確率って不思議なもんすね、また何か質問あったらここに載せるのでよろしくお願いします。

釣り師∞さん
[No.1]釣り師∞さん

気持ちは解りますが、潜伏中でも10倍ハマリはあると思いますよ
稀ですが…
つか、スレッドお持ちだったんですね
質問はここに書いてくれれば知っている範囲で答えますよ

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報

設置店舗(全国)