デジハネCR北斗の拳ユリア

ジェンコクウさん

よくある?

ジェンコクウさん

今日ユリアKVJで80スタート→95で2確→21で2確→次こそはと思ったら83までハマって2通…80分の1を15回転で当てながら12分の1で7倍ハマってなんじゃそりゃ…電サポ中なら過去にあるけどヘソ消化でこの流れを喰らったのは初めてで正直痛かった…。青オーラばかりでとても潜伏中とは思えなかったし…KVJで他に似た様な経験した方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 1~10
ジェンコクウさん
[No.55]ジェンコクウさん

釣り師さんお久しぶりです、最近暑いですねぇ…最近のKVJでの事で2つほど質問します。①保留3サウザーステ黄色オーラ→リンが横から走ってきて立ち止まり振り返る→ザコが倒れないままリーチ→BPで下から七星ランプ上まで3段階で点灯→強敵背景→五車星風(赤帯)→拳王(白)→馬→CUなしキリンCIでハズレ。ザコが倒れないままリーチになるのは空気みたいなもんですか?あとこのリーチの期待度はどれくらいでしょう?②少し前の事なので記憶曖昧ですが、サウザーステ赤オーラ→特に何も無かったと思いましたが3テン→五車星(白帯)でハズレ後に砂嵐で2確でした。7テンはともかく3テンは今までノーマルリーチばかりだったので、3テンで五車星へ発展した場合は世紀末へ発展する可能性が高かったりしますかね?でももしかしたら背景に北斗七星(確か五車星否定ですよね?)でもあって見落としてたのかな…?また質問が長~くなっちゃいましたが回答よろしくお願いします。

ジェンコクウさん
[No.54]ジェンコクウさん

釣り師さんおはようございます。①と③は期待度高めでしたね、①はハズレても仕方ないと思ってましたが③は逆に尻上がりだと思うので当てたかったです。ちなみに昨日はその他に426から2通がもう1回あり①~③のリーチと2通が2回投資1000円以内で発生しました(1パチ等価)。内容は凄く濃かったんですけど当たらなければですよね…つい先日は同じくKVJで、ノーマルハズレ2確→246消灯2確→五車星ハズレ2確→ノーマルハズレ2確→5回目でようやく4R当たりとゆうのがあり自身2確が4連続したのは初めてでした。ユリアはまだまだ色々な事があり興味深いです、撤去されるまではこれからも打ち続けたいです。丁寧な回答ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

釣り師∞さん
[No.53]釣り師∞さん

④に補足を
五車の帯ですが、白よりは赤の方が潜伏期待度は若干上がるかと思います。
STVだと…赤オーラ→五車帯赤→画面割れはよくありますね
長文ですいません。

釣り師∞さん
[No.52]釣り師∞さん

③ですが、カウントダウン5→0は1番期待出来ませんね
このサイトの情報では熱いみたいに書いてありますが…五車から発展せずが結構ありますから、体感10%ぐらいかと
ストーリー系は基本的に五車経由の方が熱いですが、トキラオに関してはそれ程影響ないかと思いますね
直撃でも結構当たりますから
チョップですが【剛の拳】です。
CIキリン柄ですから、ロゴ揺れか打撃痕の変化があればなぁ…って感じですね
それでもトータル60%超えてると思います。
④ミッション台詞、ここではユリア『トキ対ラオウリーチをかけましょう』から五車止まり…単純に五車ハズレからの砂嵐ですね
潜伏期待度は薄いと思います。
たまにあります。

釣り師∞さん
[No.51]釣り師∞さん

お疲れ様です
①ですが、Pushバイブで通常セリフは経験上、釣りが多く感じますね
ただ回想4に強敵背景ですから、当たって欲しいです。
後半が弱いのとサウザーに行ったのが間違いだったと思うしかないですね
前半90→後半チャンスアップ皆無でトータル70%ぐらいの感覚ですね
②は、ステチェン絡むと期待薄になるのはアミバorジャギステからサウザーステです。
↑特に赤ショート
このパターンはキリン柄ステチェンでも前半止まりの経験が何度もあります
赤ロング以外は当たったらラッキーって感じですね
南斗ステからの場合は赤ショートでも他のチャンスアップ次第で当たりますよ
赤ロングやキリン柄ステチェンなら結構当たりますね
キリン缶からタイトル赤以上、カットインキリンのいずれかが(出来れば両方)欲しいかったですね
赤ショート→キリン缶で後半尻すぼみ…30%ぐらいかと
長いので分けますね

ジェンコクウさん
[No.50]ジェンコクウさん

釣り師さん今晩は。今日KVJ打ったんですけど、期待度を教えてほしくてレスしました。①保留2消化南斗ステでオーラなし→4方向STEP出現で下へSTEP4(ユリアの)→PBでユリア(バイブあり)「スーパーリーチです」→背景雨+雷→サウザー回想4連→黄色オーラ→強敵背景→サウザーリーチ以降CU全く無くCI緑ハズレ②保留3消化で南斗ステからサウザーステへ赤ショートSC→バットがキリン缶落とす→ザコビビリでサウザー→いきなりサウザー後半(白)→CI緑でハズレ③ガセ世紀末中に保留4消化赤オーラ→人影からケンシロウ「どけ」→アミバステの太いザコ→カウント5→0→五車星経由無しで拳王(白)→トキラオ→CUはラオウがチョップ→CIキリンでハズレ。①は後半尻下がりの展開だったので嫌な予感はしてました…ちなみに自分はユリアで回想4連がハズレたのは3度目です(全てサウザー)。②はステチェン絡んでるし空気みたいなもんですかね?③は自分の中ではドヤ顔レベルだと思ってたんですが…やはり五車星経由じゃなければ過信は出来ないですかね?あとこんなのもありました→保留2消化南斗ステ赤オーラ→PBでユリア「トキ対ラオウリーチをかけて下さい」→リーチ後何もなしで五車星雲(赤帯)→ハズレ後砂嵐で2通でした…ミッション出現して2Rだったのは自分では記憶が正しければ初めてでした、結構珍しい事ですか?かなり長くなってしまいスミマセン…回答お待ちしてます。

釣り師∞さん
[No.49]釣り師∞さん

ジェンコクウさんこんにちわ
連日暑いですねぇ
☆
そうですね
『行こう 安住の地を求めて!』
縦カットイン同様、ドゥルルウィ~ンてな、独特の音がしますね(笑)
プレミアでの当たりはやたらショボかったり、メッチャ豪華だったり…自分も大半はプレミア以外の予告はショボいケースが多いです
なんか無理矢理的な
南斗のウインドウステップには法則があって、上下左右を示唆した時に上に行くと3で止まることありますね
↑殆どが左右に進みますけど
左右のみ示唆で上か下へステップした場合はほぼ4までスライドします
次も頑張って下さい

ジェンコクウさん
[No.48]ジェンコクウさん

釣り師さん今晩は。今日も暑かったですねぇユリアリーチのプレミアカットインって確か「安住の地を求めて」とかゆうやつですよね。甘でも縦CIはなかなか出現しないと思いますが3連続とは凄い!自分は今日KVJで保留なしの状態、南斗ステで上下左右の4方向出現、どうせまた左右どっちかだろうと思いきや、なんと上へ進みました。でも何故かステップ3で終了、どうせならステップ4まで行けばいいのに…ちなみにその後はサウザーへ発展しCIキリン以外は特に何もCUがなく当たりました。保留もオーラもなかったので少しケツ浮きました、プレミアで当たる時は案外演出寒いもんなんですかね?今日はその他に兵士腹痛も見れましたが、連チャンは2R含めて3連と2連どまりでガッカリでした…また頑張ります!

釣り師∞さん
[No.47]釣り師∞さん

こんにちわ
の扱い方次第でしょうね
最近(?)は良い台も調整次第で最高の台になれば鬼台にもなりますよね
大事に扱って欲しいです
因みにユリアリーチのプレミアカットインが連続で出ました
暫く回してたら、またユリアリーチ…内心は『流石に3連続はないだろう』…出ました(笑)
よく解らん台ですね
前に動画も投稿したんですが…採用されない見たいです
残念

ジェンコクウさん
[No.46]ジェンコクウさん

釣り師さんこんにちわ、今日はこっちも真夏日でキツイです…時短が2種類あるんですか、もし45回転の方に偏ればSTでスルーしても連チャンの期待は結構持てますね。また何か新しい事がわかりましたらレスの方よろしくお願いします。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報

設置店舗(全国)