CR BLOOD+

いさ136さん

プレミア&BLOOD+話

いさ136さん

プレミアや熱い演出などで語り合い
楽しく話して行きたいです
自慢や怒りなどなど何でも話しましょう
アニメも借りて研究中でつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 51~51
ジョンFさん
[No.1]ジョンFさん

初めましてプレミアですが今日HTXで2つも全回転みました始まりの場所全回転と殲滅全回転殲滅全回転はたしか雷疑似連の三回目のアンシェル背景が矛盾してカール?(あまりよく覚えてないです)にリーチがかかったと思った瞬間ガラスがバリン小夜が出てきて全回転でした始まりの場所全回転は金枠SUでジョージまでいき滑りがハジ、7のアカオーラでリーチがカールか始まりの場所で、普通に全回転に発展始まりの場所全回転は最高でしたあのアニメの最終話を思い出す感じが長文失礼しました

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)