CR BLOOD+

いさ136さん

プレミア&BLOOD+話

いさ136さん

プレミアや熱い演出などで語り合い
楽しく話して行きたいです
自慢や怒りなどなど何でも話しましょう
アニメも借りて研究中でつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 31~40
道楽者さん
[No.21]道楽者さん

補足ですが、バトルリーチでの確定音カットイン(言いづらいので、以降剣戟カットインと呼びます)には、プレミア中のプレミアがあるそうです(カヲル4号機対ラミエルリーチみたいな)

とりあえず、っぽいものを先週見ました。明らかにイラストレーターが違う絵でした(°□°;)
自分はそれに『ビジュアルハジ&小夜』と名付けました。見たら一発で分かります!!

道楽者さん
[No.19]道楽者さん

基本、ディーヴァが出る予告は全てプレミアですよ( ̄∀ ̄)

なのでプレミア扱いとなるみたいです。

ちなみにですが、他のスレにも書いてますが、シュバリエ翼手バトルリーチの時に当たり確定音と一緒に出てくる絵は全てプレミアです

道楽者さん
[No.17]道楽者さん

源内さんwさんが見たのは『ディーヴァの夢』というカットインですね( ̄∀ ̄)
ディーヴァが二人の赤ん坊のお母さんになるという、彼女の願望が夢になったものです

源内さんwさん
[No.16]源内さんwさん

ディーバ出たな
シュバリエ(ジェイムズ)リーチでリーチ後の背景にディーバと二人の子供みたいなのがでたな

道楽者さん
[No.15]道楽者さん

ラウンド中の翼手バトルは確定はありません。
ジョージ>ハジ>ソロモン>カイの順に信頼度が分かれます。
ただし、ラウンド前のリーチ予告にディーヴァが一回でも出れば確変確定です。

hataさん
[No.14]hataさん

ハジ確定かどうかわかりませんが、ジョージ確認しました。あと雷雲連続予告でネイサン確認しました。

源内さんwさん
[No.13]源内さんwさん

ラウンド中の翼手バトルでハジって確定なんですかね?

ニャンコ侍さん
[No.12]ニャンコ侍さん

時短80回当たりなんですかこの間 出たけど終わったあたしも~打ち込みしてないな~まだまだですな

CR BLOOD+の関連情報

設置店舗(全国)