CR BLOOD+

いさ136さん

プレミア&BLOOD+話

いさ136さん

プレミアや熱い演出などで語り合い
楽しく話して行きたいです
自慢や怒りなどなど何でも話しましょう
アニメも借りて研究中でつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
アジュラキさん
[No.41]アジュラキさん

ちゃンさん、どうもです他にカットインも入ってたんですけどね図柄が7だったからかな?でも甘デジだったし、外れなくてもでも、今のところ勝ちのが多いので、プレミア見るために打ち続けます 
昨日はマイホで、HTXのほうを打ちました投資16Kで、カミナリ予告疑似連3でカール→アンシェルになり、初めて、すべりでハジを見ましたハジは左右とも変えるんですね図柄3でリーチになりオーラ緑、ちょっとドキドキしたけど、四分割で、アンシェルじゃなくてディーヴァに行ったので余裕当たりでした結局10R確変16R確変を混ぜて、11連で時短消化後100程回してやめましたHTXは出玉が多いからいいですね、長くなってしまい、申し訳ないです

ちゃンさん
[No.40]ちゃンさん

いさ136さんヘ
先週の土曜日、ブラッドで十万円勝ちです
その時は(あったかい…)て沙夜が言って確変。モーゼスのムービ入りました
耳に(僕は人間の辞書にかかれている希望という言葉を信じたい?)て言うのが耳に残ってます。全回転も2種類 

アジュラキさへ
私は弱いと思ったリーチがカット背景プラスディーヴァ群で当たりました。オールキャラは基本大丈夫で、さやのみは擬似など熱くないと外れるみたいです。
単体群はカットイン等入ると私の場合ははずれてません

アジュラキさん
[No.39]アジュラキさん

みなさん、こんにちは
質問なんですが、群予告は小夜以外はプレミアなんですかね?この間、ディーヴァ群がきて、当たりだと思ったんですけど、外れました。情報があまりないので、どなたか知りませんか?

もんぶらんさん
[No.38]もんぶらんさん

本日、甘版を打ったんですが予告で食べ物出てくる時にランチョンマットが、レインボーでハズレたんですが。
この機種ってレインボーは当たらないんでしょうか?花びらレインボーで確変にならないのはあったんですが

いさ136さん
[No.37]いさ136さん

ちゃンさん
ナンクルナイサはフラッシュバック予告でかなり熱いと思いまつ
ナンクルナイサ~と声が響く音が異様に大きかった記憶がありますよ
ヘソ先読み待ちを願って祈ってる今日このごろです

ちゃンさん
[No.36]ちゃンさん

はじめまして
私もアニメふぁんで
台が出てからずっと
BLOOD+を打ってます

私は次回予告ではない
"ナンクルナイサ"を見ました
カイがナンクルナイサっと言い
ロング?の映像が流れました

〇ひーちゃん〇さん
[No.35]〇ひーちゃん〇さん

はじめまして

ブラッド+はアニメ共々ハマってます

ランチョンマットがレインボーは何度かみましたが、ハート柄を見たときはヤバかったです

ハジカットインも当たりますね

その後確変図柄じゃなくても16ラウンド7連チャンしました

破さん
[No.34]破さん

初めましてm(_ _)m 
今日甘の方ですが初打ちしました! 
プレミアっぽいのは、バトルリーチのボタンプッシュ時にキュイン鳴って、3人組(真ん中は小夜??)のカットインが出て当たりました(^^) 

ヤマショウさん
[No.33]ヤマショウさん

初めまして
私もディーバの声聞きましたよ
玉がヘソに入った瞬間に聞こえて、その保留で当たりました
保留先読みのプレミアかなと勝手に思ってるんですが・・・
違ってたらすいません
どういう予告なのか知りたいです

カクテキマックさん
[No.32]カクテキマックさん

今日甘を初打ちしました
次回予告(ショート)がきて、それが擬似連し、次回予告(ロング)ナンクルナイサで当たりました
次回予告って擬似連するんですね

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)