CR BLOOD+

いさ136さん

プレミア&BLOOD+話

いさ136さん

プレミアや熱い演出などで語り合い
楽しく話して行きたいです
自慢や怒りなどなど何でも話しましょう
アニメも借りて研究中でつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 21~30
こちょさん
[No.31]こちょさん

初めまして

今日初打ちしたのですが
花びら?が虹色で
その後全回転リーチに
なりました

甘デジですが(笑)

いさ136さん
[No.30]いさ136さん

こんにちわ
質問ですがリベンジの時に右の刀役物の液晶画面が赤く脈打つように光りますが、何なんでしょうか
ヘソの先読みは色んなパターンがありますよね
私は最初から赤でしたら熱い。
消化していく時に赤にかわるのも熱い。
と思いますがどうですか
チャンスタイムの背景で当たり濃厚ありますでしょうか
バトルの連打の時の小夜背景で色で期待度はかわりますか
疑問だらけでスミマセン
すべて甘です

道楽者さん
[No.29]道楽者さん

ハジのカットインって、絶対女性の方狙いなのが多い気がします(メガネハジとか幼少とかシャッターチャンスとか…)

自分が見た幼少ハジはジョエルの日記発展ムービーと剣戟カットインのみですね…

昇格は自分はディーヴァより翼手の方が成績いいです…何故に?Σ( ̄◇ ̄;)

いさ136さん、聞きましたか!!ディーヴァの声(°□°;)やっと聞いたという人に出会えたよょょょ(ノ△T)

不安だったんです、すごく不安だったんです!
隣がエウレカだったから!!(てっきりアネモネが言ったのを聞き間違えたんじゃないかと…)

二回聞きました。
一回目は雷雲連続予告三連目の時(アンシェル→アンシェル→アンシェル→ネイサンでした)、二回目はリベンジモード小当たり発生のときの回転中です( ̄∀ ̄)

いさ136さん
[No.28]いさ136さん

気付いたらカキコが増えてる
本日の報告「甘」
リーチ時図柄がハジ少年にかわりました。
サイトで分かっていたのでプレミアで当たりました
ラウンド中ディーババトルで二回とも負けて泣きそうでした
確変でブラッドチャンスではバーサクばかり引いてしまいため息が
あと質問疑問ですが追憶モードでディーバの声で「会いに来てくれたんだね?」ぽい声がしたのですが何も起こらず?
なんなんでしょうか?

ニャンコ侍さん
[No.27]ニャンコ侍さん

う~んありがとうございます参考にしますあたしが打ったのは甘でしたが~450はまってましたあとハジのおめでとう(英語)てカットインありました

道楽者さん
[No.26]道楽者さん

では、レインボーについての話をしましょう。

レインボーは以下の予告は外します。
・バラ吹雪予告(ただし、多く降ってくるのは激アツ)
・保留先読み予告

図柄オーラについては聞いた話では当たり確定(確変とは限らない)らしいです
ミドルの時短抜け後の刀の光にもあり、これは潜伏確変確定演出だそうです。

後、細かいのでいうと、

・シュバリエバトルリーチボタン連打演出後の右上ロゴ
・ダンスリーチソロモンのセリフ
・追憶モード時の扉に入る前の太陽の光
これらは実際出てきたら外してないので、当たり確定演出ではないかと思われます(・◇・)>

ニャンコ侍さん
[No.25]ニャンコ侍さん

あっと言う間に343回有り得ん何も無く捨て台だな

ニャンコ侍さん
[No.24]ニャンコ侍さん

こんにちわ見ましたルンルンで~でも今300はまってるよあり得ないバラのレインボー外すんだね

道楽者さん
[No.23]道楽者さん

ニャンコ侍さん、こんにちは

昇格演出有りの15Rを引けたということは『明日へ…』プレミアラウンドを見たのでは?Σ(°□°;)

自分はあれが流れるとついつい口ずさんでます。しかもノリノリで(笑)

あれが見れたらニャンコ侍さんの今日の運勢はSuperLucky~♪(マリンちゃん風に)だと思われます(≧∇≦)

ニャンコ侍さん
[No.22]ニャンコ侍さん

こんにちわ今打ってます降ってくるがレインボーでした単発でしたが昇格しました後15R引きました時短に落ちたけど 

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)