CR BLOOD+

いさ136さん

プレミア&BLOOD+話

いさ136さん

プレミアや熱い演出などで語り合い
楽しく話して行きたいです
自慢や怒りなどなど何でも話しましょう
アニメも借りて研究中でつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
いさ136さん
[No.11]いさ136さん

皆様カキコありがとう
当たる時はかなりの連チャンありますね
ヘソ赤でサヤの体調で柄出てサヤ群ハジバイオリン背景の最強演出で当たり
これで外れたら泣いてしまうかもですね
初めてフラッシュバックカイのナンクルナイサ出て感動
今回は15ラウンド出ずでした
金枠SUも期待大ですね
時短80回は当たり確実
いろんな所で出ると当たり確実ですね
当たり直後の昇格では背景に何かが浮かべばもらいですね~
しかしハマル時は500回転いってしまうのが辛い所です

道楽者さん
[No.10]道楽者さん

どうも、あっしは流れ者の遊び人、道楽者と呼んでくだせぇ。以後、おひかえなすってぇ!!
…………まぁ、安いキャラ作りもこれくらいにして(笑)、只今この機種の甘を研究しております
その研究中に出たので少し紹介させてください。
シャッターチャンスにて、『congratulation』見ましたよ。確か、ハジの上半身裸に包帯巻いた写真でした(°□°;)
後、群予告の一人だけ最後にこっちを睨むのも見ました(笑)
で、これはみなさんに質問なんですが、みなさんはディーヴァの声で、『うれしい♪また私に会いに来てくれたのね』って、いう声を聞いたことありませんか?

ニャンコ侍さん
[No.9]ニャンコ侍さん

千円で凄い初めましてあたしも参加させて下さい昨日は おばさんに陣取られ座れなかった

いっぽっぽさん
[No.8]いっぽっぽさん

昨日いってきました!
回転率調べようと1000えんいれて3回転まわったらいきなりの全回転。
なにがプレミアでなにが普通かわかんないながらもこのサイト片手に頑張っていたら、気がついたら1時間で7箱。
時間もなかったので時短ぬけたら200までまわして帰ってきましたが、昨日の件で一気にブラッド+のファンになっちゃいました(笑)

B182さん
[No.7]B182さん

会話予告で
カイ『ナンクルナイサ』さや『なんくるないさ』
SPリーチ発展せず通常リーチで図柄ビタ止まりしました熱い会話予告かと思います。


それとセグ情報ですが、数字の『Ь』に似たセグが出た時に、時短80回転確認しました。参考までに…
ちなみに、打ったのは甘です。

hataさん
[No.6]hataさん

料理予告で小夜が弁当食べてるシーンってプレミアですかね?

いさ136さん
[No.5]いさ136さん

ななごんさんはじめまして。
私も「Congratulation」出ましたよ、
その時にボタン激になりました
最近はなんだかハマリばかりで辛いです
リベンジや追跡?いっても小当たりばかりでつ
勝負でミドル打ったら即2ランプ付いて
(2)回転目で運よく当たりましたが単発で
時短で引き戻しても単発で終了
連チャンしてみたいです
またカキコして下さいね

ななごんさん
[No.4]ななごんさん

ATXですが、シャッターリーチで「Congratulation」写真縁は花柄、出ました
HTXで、疑似連4回、虹色燃え、、カール群予告で流れるキャラの1つが画面半分位の大きさになり、ドアップになってこちらを睨む(笑)

HとAで、ソロモンリーチの天秤にデフォルメキャラ全員乗り(ボタン押下時にピキーン音)

今のうちだけかなぁ、プレミアが見れるのは、、、

ジョンFさん
[No.3]ジョンFさん

ジョージが出てきたときは全部当たってますね例えばリーチ後のカットイン、ご飯のときのルイスがジョージ、リーチ中のシュバリエを切ったあとのカットインなど様々ですよ

いさ136さん
[No.2]いさ136さん

カキコ有難う!
全回転見てみたいです
リーチが選ばれて割れる画面に
小夜?全回転の画面があったのですが
2回ともバトルリーチの方に行って
しまいましたよ
あとジョージが出れば当たりなんでしょうか?
金枠SUで出たと思ったのですがハズレました
楽しむなら甘が最高ですね
当たり15連チャンして15ラウンド2回ありました
バトルの連打中よく確定音でますね
ボタン激にもなりましたよ

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)