CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 151~160
あけあけ1番さん
[No.395]あけあけ1番さん

皆しゃま
わんばんこ~
ミアちゃん
愛情報~ありがと~今度の慶次わ赤枠2段でも流れによって期待出来るのねん
虎柄or金襖絡まないと当たらないかと……
美紀ちゃん
1パチ~4つも近場あるなんて羨ましい~
あけんとこわ最近出来たばかり
りっぽさん
火曜日わどぉだったカナ
あけわ、愛デビューわ4月入ってすぐに予定
また~しまぁす
そぉそぉ
美紀ちゃんもミアちゃんも以前ブログしてたんだねん
やめちゃったのカナ?
因みに、あけわ最近はぢめました
文章~読みやすく考えてると大変
だけどマイペースで頑張ってるニョ~

美紀ちゃんさん
[No.394]美紀ちゃんさん

おはよーにゃん
今から、1パチに突撃予定です
近くに4つくらいがあるのでどこにしよぉかなって迷い中
4つあっても1パチに慶次・愛はないし
とりあえずブラーってまわってみよっかな
でゎいってまいります
夕方までガンバルぞ後で結果は報告レスしまーす

プレミアが見たいさん
[No.393]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
慶次~愛 連日大放出
今は見てることしか出来ないんだけど、ちょっと思ったことを書いてみます
(セリフ)赤枠柄×2+赤扇子までは“おっ”と思ったけど、複合のSU2[奥村助右衛門の「チャンス」]止まりだったせいか大当りならず
SU3までいくかSUにお松や秀吉が出れば当たってかも
通常モードでは信頼性ないセリフの赤枠柄でも、大戦モードや戦モードだと赤セリフ(ボタン押し)が出ただけでほぼ当たり確定みたいです
今日久しぶりに「お松が笑えば~」のリーチをたよ
見事大当りしてたから気分がよかった
また何か思ったことをします

プレミアが見たいさん
[No.392]プレミアが見たいさん

こんちゃ
美紀チャンあけチャン
勝ちおめ~なりよ
ミアは春ワルは打ったことないし何処にも置いてない
結局打てないまま消えてしまいました
牙狼も去年はよく打ってたんだけどなぁ
新台が入るたびに移りゆくアタシ
やっぱ連チャンしてる所を見ると「いいなぁ」と思うんだけどね
ミアも今度久しぶり打ってみよっかな
愛も1パチにくるまでは…

さてさて、りっぽサンはどんな様子かな~
<余談>
今週金曜日ミアのお店に
マクロス、ヤッターマン、GTOが導入……てか遅っ
たぶん1台ずつしか入らないと思う予感がしてます
今更な気が…

美紀ちゃんさん
[No.391]美紀ちゃんさん

仕事終わりー
みなさま1日お疲れさまでした
昨日はダンナと連れ1パチなぜか2人共牙狼ぇ
オスワリ5分
2つ隣のダンナを見ると余裕で吸いながら右打ち中
結局、美紀は2.5Kいれて何もナシ
490から755まで回したのに‥
で、魔戒中のダンナの横に移動
1箱ゲット
でも当たらない
横はまだ魔戒中
2箱目ゲット
そしてついに
美紀もレギュ撃破
結果2人あわせてプラス13k
時代遅れのミキ
今頃、牙狼打ちになってます
あけチャンも勝ちおめぇ
お互い勝ててよかったね
早く慶次・愛うちたいね今はお財布の中が寂しいので1パチに愛こないかなって待ってます
ミキの行くトコはどこも4パチだけ
りっぽサンも今日実践かな
愛うてますよぉに

あけあけ1番さん
[No.390]あけあけ1番さん

皆しゃま
わんばんこ~
今日も1パチ~行って来ましたぁ
春のワルツで連チャンしたよ
最終的に1万発ちょいあってマイケルジャクソンのDVDと+3Kになりました
あと隣台が天国の階段だったんだけど「ハン教授の苦悩」はぢめてました
「ネゴシップタ」と春ワルの「フラワー」が二重奏で楽しかったです
りっぽさん
明日~楽しんできてねん美紀ちゃんわどぉだったカナ?
ミアちゃん
あけの1パチ~愛なかった(>_<)
勘違いでし
グスン

あけあけ1番さん
[No.389]あけあけ1番さん

追記~
今日わゲーセン行ってきたよん
アクエリオンで単発
シ者~単発~暴走4連チャンしました
レイ背景さよならverれたのと久しぶりに「集結の園へ」がけて楽しかったでし
最近~1パチや3、5パチ、ゲーセンでも当たりがひけて、なんかな感じです
皆しゃまも、大波であります様に"

あけあけ1番さん
[No.388]あけあけ1番さん

皆しゃま
こんばんニャン
ミアちゃん
お答えありがと~
チョンホ群の時に大長吟役物キラキラだったんだぁ~
チャングムわ、何度も泣いたよぉ
号泣したのがハン尚宮とチャングムがお互いの事に気付いたシーン
どんな試練にも立ち向かって行くチャングムの姿勢に感動したニャ
美紀ちゃん
今日の実戦わどぉかなぁ~
結果レス楽しみにしてまぁす
りっぽさん
火曜日楽しみだねん
あと2日
ファイ
あけわ明日も1パチ行く予定でぇす
また報告レスしまぁす

美紀ちゃんさん
[No.387]美紀ちゃんさん

お疲れでーす
ミアちゃん
早速レスありがとぉ
今度、チャングム挑戦してみるねっ
なぜかこのドラマはでチェック済み
なので、楽しめるかも
もぉ少ししたら実践行くぞ
今日のはチャングムなかったはず
がんばってgoodな台さがすぞぉ
おみくぢも大吉
でたし
勝てますよぉに(≧∇≦)


プレミアが見たいさん
[No.386]プレミアが見たいさん

(続き)
美紀チャン
大当りするまでが大変だけど、大当り時のストーリー演出がまた悲しい物語なんだ
イジメありアクシデントあり、それでもめげない主人公「チャングム」の悲劇をお楽しみあれ
通常モードに戻っても、次の大当りは裏技なしに前回のストーリーから続くので心配なく
あと結果レスも待ってるよん

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)