ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゅんぐむ

おめがさん

屋根の上で飛び跳ねたおっさんが誰か分かるまで近所の1パチで打ち続けます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 81~90
おめがさん
[No.149]おめがさん

すっぴんてか
両隣 悪い事してへんのに罰うけたんやな((゜Д゜))
スッキリ♪えがった
たまにわバトルも必要けどほどほどにな(--;)

maimaiさん
[No.148]maimaiさん

リアル蛙やけん
仕事サボった
すっぴんで さっきパチった
投資1万5千円
換金1万5600円
促止め
2時間30分確変
で こんだけ
ひどっ
スッキリしたけん
明日から仕事いく。
…コラーゲンドリンク
飲みまくります。
頭からっぽで とりあえず
仕事いく。

おめがさん
[No.147]おめがさん

それで充分やろ
仕事なんてせんと家おれって男もいるけど
ひどい事なんや言われたすか
ま~喧嘩やしな(*´д`*)
感謝してても怒ってる時て思ってもない事とか言ってしまったりするからな‥

maimaiさん
[No.145]maimaiさん

私は…家政婦いか…?
仕事して
家事して…

これ以上なにしたらいい?

おめがさん
[No.144]おめがさん

だいじょぶか
余所にも聞いてくれる友達イッパイおるやろから余計な心配はせんけど‥
押すとこ押して引くとこ引いてほどほどにやぞ~
待ってるからなー

maimaiさん
[No.143]maimaiさん

バトルちゅう
元気でるまで…待っててね

maimaiさん
[No.141]maimaiさん

プレゼントしたいわぁ
じぃちゃんみたいなやつ

おめがさん
[No.140]おめがさん

うん
会社に忘れた
首にはぶらさげへん!

maimaiさん
[No.139]maimaiさん

携帯忘れた?

おやしん

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)