ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゅんぐむ

おめがさん

屋根の上で飛び跳ねたおっさんが誰か分かるまで近所の1パチで打ち続けます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 41~50
けんちこさん
[No.191]けんちこさん

ありがと(T^T)
ホントにありがと‥

0%から1%になれるように
頑張るよ~!!

携帯ぶらさげとけ( ̄∀ ̄)♪

おめがさん
[No.190]おめがさん

多いな
テヘペロ言うとったらええねん♪
普通の感情やしいっぱいなっていいんちゃう♪
でもちっこん自身が疲れんようにし~や♪
楽しむのが大前提やで
なっ(=^ω^=)♪

maimaiさん
[No.189]maimaiさん

ごめん おおすぎ♪

けんちこさん
[No.188]けんちこさん

いっぱいすぎて‥
うちの中で全てになりすぎて‥
ごめん‥おめが‥
もう終わり!
笑隊としてやっていけるよーに頑張る!!
おってくれるだけでいいもんね。
いろいろ‥‥
ありがとね。ごめんね。
最初で最後や(汗)
本音話したの‥‥

おめがさん
[No.187]おめがさん

仕事しんどーから帰ってサイト覗いたらあんなカキってありますか(´・ω・`)
つーことで辞めんなよ!( ̄∀ ̄)v
強めに言うてるよ!!

けんちこさん
[No.186]けんちこさん

いーじゃん!
テヘペロくらい( ̄∀ ̄)♪

はよ風邪っぴき治しなさいよ~
うがい・手洗いね!!

おめがさん
[No.185]おめがさん

今回に限り
テヘペロを使った事は水に流します
今回に限りやで(;-へ-)

けんちこさん
[No.184]けんちこさん

(・∀・)テヘペロ♪

チャングムいっつも空いてない‥
ほんとよ!
だから打てずじまい(´д`)♪
いつか打つってば!!
おやしん(p_-)zzz

おめがさん
[No.183]おめがさん

そうゆうちっこんはチャングム打ったわけ~?
約束したよね~
打つってさ~!
指切りげんまんの約束したよね~(`ε´)zz

けんちこさん
[No.182]けんちこさん

来てたわ(`ε´)!
ひょっこりくるよ~
油断せんよに( ̄∀ ̄)♪
早よ寝れ!!

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)