ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゅんぐむ

おめがさん

屋根の上で飛び跳ねたおっさんが誰か分かるまで近所の1パチで打ち続けます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 61~70
おめがさん
[No.171]おめがさん

何の話か今頃分かった
お互い悪くないよなー
とりあえず
雨降って地かたまるやな(≧ω≦)♪
ぎみちゃん来年こそチャングム打てよ!

maimaiさん
[No.170]maimaiさん

ちゃんぐむ

またまた一年
ありがとう

やはり この台は
(打ってないけど)

最高の機種です
一年 お世話になりました。

maimaiさん
[No.169]maimaiさん

私が促止め台

900超えて
単発スルーで終了

やめてえかった

結果 同じ負けだけど
額は大きく違ってたやろからね
昨日は勝って帰った人は
少なそうや

maimaiさん
[No.168]maimaiさん

昨日さ

いきなり貞子終焉予告

タイトルも青
役物なし

復活当たり
…いけると思ったのになぁ

maimaiさん
[No.167]maimaiさん

あるやろ

素直すぎる気持ちだよ

うちには度胸ないっす(笑)
連打マンやな…
残り6枚だぞ

まだ余裕やろ
本人にいいなさい。

もう 失いたくないんやけどな
友達…。
きっちりしんさいや

おめがさん
[No.166]おめがさん

載らんなぁ
待ってるからな(*^З^*)♪

けんちこさん
[No.163]けんちこさん

おめが
あね

ちょい他スレにいく勇気ない‥
かならずもどってくるけん
言いたいことだけ一方的に
書いてしまった‥
バランスくずしてしまったね
ごめんね
黙って消えたりはせん‥
ぜったいに!
やけどちょっと待っててね
我が儘で‥ごめんね

maimaiさん
[No.162]maimaiさん

帰ったんかい
お早い おかえりやったね
座れるかなぁ…
びびりたい

おめがさん
[No.161]おめがさん

びびんで
バチ使わんでも顔だけで十分な仕事してるからな(;゜Д゜)
てか
負け納めすんなよ
自分みたいに(`3´)帰る

maimaiさん
[No.160]maimaiさん

そりゃ そうさ

仕事人
パチで 金曜か土曜に
打ち納めしてくる~
変なおばちゃん?
楽しみ( ̄∀ ̄)

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)