ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゅんぐむ

おめがさん

屋根の上で飛び跳ねたおっさんが誰か分かるまで近所の1パチで打ち続けます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 101~110
おめがさん
[No.128]おめがさん

ぎみっちどしたん?
気つかんかった
大丈夫か?
ちっこん 知ってたら騒いでたかも‥
次から黙ってはなしな
病気やらじゃなくて良かった

けんちこさん
[No.127]けんちこさん

おじゃまむし~‥‥

おめが
あね
なんか‥‥
いろいろごめん(T^T)
2人にはどしてもレスできんかった‥‥
気持ちぶれるけん
結局こんなんなったけど‥‥
いつも黙って見守ってくれてて‥‥
ありがとう(T^T)

今週は1日おきに休みもらえそ‥‥
クリスマスにごっとり働いてもらう作戦や!!

チャングム‥‥
明日は1パチで探してみよ(;¬_¬)

おやしん(p_-)zzz

maimaiさん
[No.125]maimaiさん

きっと来る~…チャングム
3台ある
先週まで 入れ代わりで
一台は 50回越え総当たり
してたんやけどね
3台とも 週末から回収台や
厳しい…

おめがさん
[No.124]おめがさん

こわ~
蒼チャングム?

maimaiさん
[No.123]maimaiさん

昨日のチャングム

今日連れが新作返却ついでに
覗いた~

今日も 当たり0で1300回転はまり中

ひどいっすね

maimaiさん
[No.122]maimaiさん

へ~い
独り言な怪しい人になってた
近寄ったらアカンみたいな♪
カキフライはお昼から~♪
んで ショップに寄り道せず行く
今度こそ…

おめがさん
[No.121]おめがさん

1200ハメ‥
で9勝から全ツはすごいな
そこは1箱が鉄則やん
同じ負けでも少額を心がけんとやぞ~
うんまいカキフライ食って忘れてこい
いってら

maimaiさん
[No.120]maimaiさん

あんね
500円で当たったねん
チャングム
2勝で終わったねん
1260回転で4通ひきよんねん
26?28回転で当たりよったねん
また2勝やねん
123回転
当たって9勝したねん
全ツしたねん(゜∇゜)
最後上皿で4通ひきよった
人生初なお菓子と交換した
いまから
現実逃避しまつ(゜∇゜)♪

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)