ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゅんぐむ

おめがさん

屋根の上で飛び跳ねたおっさんが誰か分かるまで近所の1パチで打ち続けます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 111~120
maimaiさん
[No.118]maimaiさん

聞こえんかった?
明日 休みやねん
聞こえた?
寝てしまったのね…
体調 よくなったみたいで
安心した
こじらせんよに
しっかり治してね
おやしん

おめがさん
[No.117]おめがさん

明日やす‥聞こえません(-__-)
残業ちばりたおして下さい
お先でーす

maimaiさん
[No.116]maimaiさん

寝た
でも昨日より 眠たい(笑)
残業ちばりま~す
明日 休みだしキラン

おめがさん
[No.115]おめがさん

無理せんよ
ぎみは残業確定おつな
昨日たんまり寝たんか~?
タルタルやりや

maimaiさん
[No.114]maimaiさん

いってきます

maimaiさん
[No.113]maimaiさん

やぱ…大丈夫ちゃったやん
もお~(`ヘ´)
熱下がらんなら
仕事無理しないでね
おやしん

おめがさん
[No.112]おめがさん

大丈夫すよ
疲れてんやからぎみっちこそ早よ寝~や
おやしんな

maimaiさん
[No.111]maimaiさん

そりが…
眠れない
寝よう寝ようって
目をつむるけど
もうすぐ起きる時間だ
隊長 眠れてる?
大丈夫?
おやしん

おめがさん
[No.110]おめがさん

いるよ~
黙ってやめたりはない思ってたし
チョイ諦めてたけどな
それより
大した事なくてよかったな
疲れたやろ
ゆっくり寝りや~

maimaiさん
[No.109]maimaiさん

おやしん 隊長

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)