ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゅんぐむ

おめがさん

屋根の上で飛び跳ねたおっさんが誰か分かるまで近所の1パチで打ち続けます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 21~30
おめがさん
[No.211]おめがさん

ちっこん そこは言おうね( ̄∀ ̄)
外で戻っても黙ってたらここの人間は気~つかん
謝ってんのにぎみはなんで無視してんのやろ?って逆に変に考えてまったりするしさ
まっ知らん自分が余計な口出したせいもあるから今回はおあいこな( ̄∀ ̄)
戻ったんならなにより♪
仲良くな♪
ぎみにはまじごめんや(-_-)

maimaiさん
[No.210]maimaiさん

こんな顔だよ~(゜∇゜)♪
おしまいおしまい♪

けんちこさん
[No.209]けんちこさん

なんでこうなったか‥
自分の中では解決したつもりで‥‥
でもおめがに説明不足やった(涙)
あねはそんなつもりないカキやったのが
うちがあんな反応してしまって‥
の始まりやった(T-T)
あねは喧嘩したくてレスしたんやないし
ひんやりレスのつもりやなかった‥
うちのは確実にひんやりレスやったけど。
おめが‥
あねも傷ついてる(T-T)

maimaiさん
[No.208]maimaiさん

ごめんなさい。

けんちこさん
[No.207]けんちこさん

おめが~
あねと話したよ(T-T)
お互い疲れてて‥
ちと思いやり足りんかった(ノД`)
勝手にごちゃごちゃ
させたのはうちやけん‥
たまには姉妹喧嘩もいいもんやね♪
おめが~
ほんとにごめんね(ノД`)
反省してます‥

おめがさん
[No.206]おめがさん

で
ぎみのごめりんこ~は?
原因は198ちこ誤解レスやけど
199ぎみひんやりレスもダメ
まー200もひんやりしてるけど198は故意ちゃうしごめんて謝ったんやから
ここはぎみもごめりんこ~てお互い謝って解決とちゃう?

けんちこさん
[No.205]けんちこさん

おめが
あね

ごめんね!
読み返せば‥
やぱ誤解する書き方してるね。
うちでもそうとると思う‥
やぱ難しいね(汗)
文字だけの世界って‥。

ほんとにごめんね。

おめがさん
[No.204]おめがさん

次はぎみの番やな
ごめりんこ~(*´д`*)
は?( ̄_ ̄)

けんちこさん
[No.203]けんちこさん

ジャマとか‥
そんな関係やないやん。
うちの書き方がまずかっただけ‥
でも‥
ちと疲れてたけん。
ごめんね‥

maimaiさん
[No.202]maimaiさん

ごめん うちジャマやったね

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)