ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゅんぐむ

おめがさん

屋根の上で飛び跳ねたおっさんが誰か分かるまで近所の1パチで打ち続けます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 1~10
おめがさん
[No.232]おめがさん

2人とも大丈夫かな(*≧m≦*)
少し‥思ってる事言うな
会話は相手あっての、人と人やからすれ違い勘違いも当たり前
気分が乗る時 乗らん時が自分にも相手にもあって当たり前
そゆ流れの悪い時に起こるガセ思いのズレは間々ある事よ
ガセかほんまかしっかり見つめ~や
せっかく出会えた運命やん
大事にな(*^ω^*)♪

最後に
ほんま今までありがとう
楽しかったです(*≧m≦*)♪
ぎみっち
ちこん
元気でな

けんちこさん
[No.231]けんちこさん

伝えることの難しさ‥
リアでもサイトでも~

考えすぎなうちは
やぱおったらいかん人間やぁ‥
ぷちってなった‥‥

うそのつき合いじゃなかった
これだけはほんとよ

たくさんありがとね
そして‥
たくさんごめんね

おめがさん
[No.230]おめがさん

言葉尻ひとつ、ひんやり対応ひとつにペッコリなったらいかん!
大切やったらその分余計にそーなるんは分かるけど感じすぎ考えすぎーや!
それがちこんのええとこでもあんねんけど少しは図太くなれ!やわ♪
とりあえず1週間自身の様子み
そっから気持ち変わらんのやったら辞めたらいい
それでも遅くはないやろ?(=^д^=)なっ♪
はいっ決定(*≧m≦*)
待ってるぞ♪

けんちこさん
[No.229]けんちこさん

ごめんね
いろいろありがと
なんにも伝わらんよ
残ってもいいことなし‥
ほんっとにごめん

おめがさん
[No.228]おめがさん

どしたん
見たらペッコリなりそな所は見たらいかんのっ!
そゆ事とちゃうんかな‥
やめんの( ̄_ ̄)?

けんちこさん
[No.226]けんちこさん

負けましたー(-ε-)↓
チャングムないよ‥
どこにもない‥悲しす‥

おめがさん
[No.225]おめがさん

チャングム打ちや(゜o゜)♪

けんちこさん
[No.224]けんちこさん

今日じゃないよ(´д`)汗
明日か明後日‥
ぜっーてー勝つ!!!

けんちこさん
[No.222]けんちこさん

チャングムAKB打つよ~( ̄∀ ̄)♪
はははっ~!!!

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)