ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

とーるさん

待ってるょ

とーるさん

チャングム…
初打ちで勝っただけ
希望を捨てず 
また勝てる日を 
待ってるょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 61~70
エバ覚醒好きさん
[No.1074]エバ覚醒好きさん

とーるさん
退院なんですね
おめでとうございます
ゆっくり、リハビリですね
いきなり、チャングム打ちに行きそうですが…
甘も出たし

おめでとうございます

ケンゲリオン5さん
[No.1073]ケンゲリオン5さん

とらっきー
おはよo(^-^)o

いつの間にか、1000突破
おめでとう(≧∇≦)

んで、決まったんだって
ちょっとが追えてなくてごめんね
ともかく、あと少しの辛抱だから、より慎重に、我慢してネ
まずは、おめでとう
本当に良かったネ
(*^o^*)d

とーるさん
[No.1072]とーるさん

おはよう


ソナのようには行かなかったね

あしたのジョー が出るんだって

涼さん
[No.1071]涼さん

マイホ
天国の階段 既に無し

きよままさん
[No.1070]きよままさん

ほんまにお疲れ様でした、とーるさん
よく頑張ったね

もう返レス禁止
寝なさい
てか…
こんな時に私の心配せんでよろしい
でも、とーるさんらしい私はしぶといから
大丈夫
ありがとう

今日もと
夢で逢えるといいね
おやすみなさい

とーるさん
[No.1069]とーるさん

きよね 
こんばんは

寝返りうてないので じっと…寝てるょ

あと少し 頑張るね

チャングム 早くも減台かぁ 厳しいね
甘もダメか
天国階段も おなじなのかなぁ


の時間まで 少し休めるといいね…大変だし 他にもしんどいこと 一杯だろうけど…

きよね が幸せでありますように

今日も ありがとう

きよままさん
[No.1068]きよままさん

チャングムネタお届け

とーるさん
検査ガンバ
返レスは気にせず

マイホにも甘が入って、
私も打ったけど…単発
ていうか出てないよ
こないだの入替で入ったばかりやのに、もう客飛び始めてる
あんまり箱積んでるのも
見ないし、結構ハマってるね
ミドルはもう完全に無人島になってて
マイホがダメなだけ?
でもとーるさん、かなり
勝ってたよねスゴイ

したら、またチャングムも打つんかなぁ
早くユニゾンできるといーね
では、また

とーるさん
[No.1067]とーるさん

おはよう~

うん 

がんばるぞー

頼むじょ

涼さん
[No.1066]涼さん

こっちでも おはよ
ありがとう
そっこー 寝てしまった
今日が検査の最終日だね
頑張っ

とーるさん
[No.1065]とーるさん

やった 
連勝 おめでとう
イーコイーコだね
俺…応援 できなくて ゴメンよ


くぅちゃん
やっぱり 相性いいんだね

ゆっくり休んでね
おめでとう
俺…嬉しいよ

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)