ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

とーるさん

待ってるょ

とーるさん

チャングム…
初打ちで勝っただけ
希望を捨てず 
また勝てる日を 
待ってるょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 41~50
涼さん
[No.1097]涼さん

おはよ
昨日たくさん話したけど改めて…
退院おめでとう
とうとう やってきたね今日という日が
なんか 言葉にならないや
退院したからといって 外出しまくらないように
にいるんだよ
で、たくさんお話しようね

Mai☆さん
[No.1096]Mai☆さん

心配かけてごめんね
仕事変わってから毎日、家事が終わったあと勉強してたの覚える事沢山あり過ぎて

うん、私も皆と会いたかったし話したかったよ
さっき、涼ちゃんのにも遊びに行って来た
きっと、爆睡中だと思う(笑)寝落ちの女王だからとーるさんも今夜は嬉しくて眠れないんじゃないの色んなことあったから嬉しさも倍増だね
まだまだ人生これから

とーるさん
[No.1095]とーるさん

のんたん
久しぶり~
会いたかったよ

うん 長い間 ほんとに ありがとう
明日から新たなスタートだよね
がんばるね

りょうも 
のんたん に 会いたぃ 会いたぃ 言ってるんだょ

今 爆睡しちゃったかな

とーるさん
[No.1094]とーるさん

エバさん 
ありがとうね
11ヶ月半… 長かった
でも…人生 これからだよね 
そう 思ってるよ



今日は眠れないや

エバさん おめでとうね

Mai☆さん
[No.1093]Mai☆さん

とーるさん
今日退院の日だね
おめでとう☆ヽ(▽⌒*)
仕事も大変だろうけど身体だけは無理しないように

エバ覚醒好きさん
[No.1092]エバ覚醒好きさん

とーるさん
こんばんわ
いよいよ、今日退院ですね
おめでとうございます
仕事しすぎは、禁物です
パチのしすぎも、禁物です

家族団らんの週末を

☆あん☆さん
[No.1091]☆あん☆さん

とるさん
おはにょ~ヽ(´▽`)/

うふっ
いょいょカウントダウン1だね~(o>ω<o)
長い入院生活に明日でさゆなららね
よかったょ

ペインさん
[No.1090]ペインさん

とーるさん(・∀・)ノ  

いよいよ退院おめでとう

これからお仕事大変みたいだけど頑張ってね 

そしてユニゾンもしようね

涼さん
[No.1089]涼さん

おはよ

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)