ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

とーるさん

待ってるょ

とーるさん

チャングム…
初打ちで勝っただけ
希望を捨てず 
また勝てる日を 
待ってるょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 11~20
エバ覚醒好きさん
[No.1139]エバ覚醒好きさん


A Happy New Year 

とーるさんと
皆さまの1年が
健康と
ハッピーと
爆連チャンに
包まれます様に

☆あん☆さん
[No.1137]☆あん☆さん

とるさん
さっきねぇねのおうちにきましたが
充電復活
今年も仲良くしてくりれてありがとう
来年またポカポカはなまる笑顔て会いましゅ
よいお年をなのら

RAYさん
[No.1136]RAYさん

とーるさんのお部屋みっけ
いろいろあって…中途半端に出たり入ったり落ち着かないRAYでつが またヨロシクデス

ペインさん
[No.1132]ペインさん

とーるさん年末~
今年1年お世話になりました
また来年もよろしくね

きよままさん
[No.1122]きよままさん

とーるさん
黒にありがとう(^人^)

その後体調はどうかな?
あんまとばさんように
来年もをよろしくね

里彩さん
[No.1121]里彩さん

とーるさん
こんにちは
ご無沙汰をしております
m(__)m

お元気ですか?
色々ありましたがこの度復活致しました
あらためてこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

大変遅くなりましたが
、
   祝☆ご退院    おめでとうござ   います(*^▽^*)  、
お話を聞いて、すごく嬉しかったです!
本当に良かったです
、
体も心も大変でしたよね…それを乗り越え、頑張ったとーるさんに、心から拍手とおめでとうを言いたいです

色々とお忙しいと思いますが、疲れや風邪などに気をつけて素敵な年末をお迎え下さい(^-^)

けぴさん
[No.1120]けぴさん

おとさん

元気かにゃあ?
あんまり掲示板見られないから、近況が分からないやぁ(^-^ゞ
退院してから、もう時間もかなり経つから、入院以前の多忙な日々に戻って、疲れてないかにゃ?

色々と忙しくて大変だと思うけど、無理はしないで、たまには身体も心ものんびりしてね(^-^)b

今年はたくさんお世話になりました(*__))ペコッ
 △△ また来年も、
(>ω<) よろピコ

いつもいつもありがと
チャングム
マイホはもう無いけど、お気に入りのゲーセンにあるからたまぁにするよ(^-^)/
この前、お酢の蓋が初めてキリン柄だった
もち当たりました(^-^)

緋の眼さん
[No.1119]緋の眼さん

とーるさん
ここで良かったのかな?
まずは、退院おめでとう報告レスをしてくれてありがとう
今やパチりまくりの荒稼ぎしてたりして(笑)
これからも、もっともっと入院していた分を楽しみまくってくださいね

きよままさん
[No.1118]きよままさん

とーるさん

Happy
Merry Christmas

黒スレにありがと
とーるさんの姿見られて
嬉しい
いつも心配してくれて
ありがとうね(*^人^*)

体調はどうかな
素敵なX'masを

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)