ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

とーるさん

待ってるょ

とーるさん

チャングム…
初打ちで勝っただけ
希望を捨てず 
また勝てる日を 
待ってるょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 81~90
とーるさん
[No.1054]とーるさん

おはよう~
りょう

俺も 夢見たいな
いつも ありがとうね
りょうもで大変だけど 気持ちいい1日をね

涼さん
[No.1053]涼さん

おはよ

今頑張ってる時だから、我慢する
も少しの辛抱だから。

でも毎晩…夢でいっぱい会ってるから大丈夫
今日も 頑張って

とーるさん
[No.1052]とーるさん

いつも 待たせて ごめんね 

ゆっくり 話せなくて 
大好きなのに

とーるさん
[No.1051]とーるさん

いつも 待たせて ごめんね 

ゆっくり 話せなくて 
大好きなのに

涼さん
[No.1050]涼さん

やっと 会えた

とーるさん
[No.1049]とーるさん

は~い
今から 自由だよ

涼さん
[No.1048]涼さん

来たよ

涼さん
[No.1047]涼さん

行っちゃうぞーオキロ

大汗かいたて  風邪ひかないように気をつけてね

きよままさん
[No.1046]きよままさん

とーるさん
おはよ
黒にいつも
ありがとうね
検査大変やけど、
今日一日何か楽しい事
ありますように

とーるさん
[No.1045]とーるさん

おはよう 
夜は 寝る時間だよ
今日も ガンバ

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)