ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

とーるさん

待ってるょ

とーるさん

チャングム…
初打ちで勝っただけ
希望を捨てず 
また勝てる日を 
待ってるょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 71~80
涼さん
[No.1064]涼さん

いた
お疲れ様でした

ウフ 今日ね…2000発だけだけど 勝てた
いつものくぅですが

とーるさん
[No.1063]とーるさん

ぶじ… 終了

ありがとうね りょう

涼さん
[No.1062]涼さん

来たけど、またいないかな

涼さん
[No.1061]涼さん

検査で忙しいんだから しょうがないよサミシイケド
これも退院するためのガマン

とーるさん
[No.1060]とーるさん

あんまり 見れなくてごめん

とーるさん
[No.1059]とーるさん

俺… 渚の最初のレイがサヨナラだったよ
りょうの勝利
ちゃりもきっと喜んでくれてるよ


りょう
もうやんだかな 
今日は みんなだった


明日はかな

涼さん
[No.1058]涼さん

ありがと
たぶん すぐ寝ちゃう
おやすみなさい
私も

涼さん
[No.1057]涼さん

ごめん

とーるさん
[No.1056]とーるさん

こっちでも 
おめでとう

ゆっくり 休んでよね

りょう
大好きだよ

とーるさん
[No.1055]とーるさん

まだ 帰ってないのかなぁ?

やっと テキ終わったよ

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)