その他

*ちぃ姫*さん

Bon Voyage !

*ちぃ姫*さん

さぁ行こう 空の果て
キミとボクのミライ
まだ見ぬ空の物語 紡いで。。。

此処は色々なスレを旅してる途中にある
休憩所みたいな場所です
気軽にお立ち寄りください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 61~70
*ちぃ姫*さん
[No.31]*ちぃ姫*さん

桜はこの前の雨ですっかり散っちゃいました
引っ越してきて初めて城山公園に行きました(笑)
雨が降る前日に。
綺麗でした(*´ー`*)

*ちぃ姫*さん
[No.30]*ちぃ姫*さん

ありさん☆
ぶりさん☆

番茶(*´ー`*)♪
リアルバタバタでした
お二人は4月になって調子はいかが?

不死鳥サン☆
はじめまして♪よろしくです(*´ー`*)

ぶりチカッさん
[No.29]ぶりチカッさん

ばんちゃ

ちぃ♪
リアバタかな(≧∇≦)
仕事\(*⌒0⌒)b♪ガンバ

あり☆
明日は打ち行くのかな(?_?)
勝てるように念を送っとくね(*^.^*)

ではではごきげんよう(^^ゞ

ぶりチカッさん
[No.28]ぶりチカッさん

ばんちゃ

夜さん♪
はじめましてm(__)mかな?
よろしくです(^O^)/

あり☆
演出とかはねぇ
あんまり知らないのよ(;^_^A
どちらかと言うと数字重視なんでね
このゲーム数なら打てるとかこの合算なら打てるとかかな(≧∇≦)
あとは熱いゾーンとか(*^.^*)

パチンコはあまり得意ではないかなぁ(>_<)
朝一潜確は見てまわるけど(≧∇≦)
あとは釘が良ければ打つよ(o^-')b !

今月はスタートがめっちゃ最悪だよ((T_T))

それではまったね〜\(*⌒0⌒)b♪

夜の不死鳥さん
[No.27]夜の不死鳥さん

ぜんぜん初めましてじゃない気がする(笑)

ありあけさん
[No.26]ありあけさん

おはよーさんです♪

桜満開ですね

少し薄曇り

今日も頑張ってくださいね>^_^<

ありあけさん
[No.25]ありあけさん

初めまして
夜の不死鳥さん♪

ありですよろしくです(^-^)/

ここのスレ主さんは忙しいので勝手に出入りさせてもらってますのでお立ち寄りして休憩してください>^_^<

ありあけさん
[No.24]ありあけさん

ぶりさん☆今晩わ☆

そうだねぇ

今は  プロって聞かないねぇ(゜.゜)

でもいろんな事知っててこの演出はなに   このリーチはどんなんかってわかるんでしょ?


私は時々意地になって後悔先に立たずがわりとあるんですねぇ

次は意地になるまいと思うけどその時の気分屋だから(゜.゜)

遊べたからいいやって帰ります………

明日良い報告が出来ればいいな♪

お休みなさい☆

ぶりチカッさん
[No.22]ぶりチカッさん

ばんちゃ

あり☆
俺めっちゃおバカだよ??(゜Q。)??

あと自分の事をプロって思ってないよ
まあこれで生活はしてんだけどね(;^_^A

日曜頑張ってな\(*⌒0⌒)b♪

ちぃ♪
仕事忙しいんかな(*^.^*)
体調に気をつけてな
(p^-^)pファイト