その他

*ちぃ姫*さん

Bon Voyage !

*ちぃ姫*さん

さぁ行こう 空の果て
キミとボクのミライ
まだ見ぬ空の物語 紡いで。。。

此処は色々なスレを旅してる途中にある
休憩所みたいな場所です
気軽にお立ち寄りください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 71~80
ありあけさん
[No.21]ありあけさん

ちぃさん☆
ぶりさん☆
今晩わです(⌒‐⌒)
ぶりさん
プロですか?
いっときあこがれてた時あった(^◇^)
そうゆう人に♪

頭いい人ですねぇ♪

私には無理だわ

すぐ忘れるから(  -_・)?

日曜日は遊んで来ます

負けないようにって云いながら………

お休みなさい(*^▽^)/★*☆♪

ぶりチカッさん
[No.20]ぶりチカッさん

ばんちゃ

ちぃ♪
仕事が忙しいのは良いことだ(*^.^*)
よし!ちぃ♪の分まで打っとくよ(o^-')b !

あり☆
ゴッドイーターも事故らんと出ないからなぁ(;^_^A

そういえばちょい前にハーデスでゴッド引いて2G後にまたゴッド引いた(@ ̄□ ̄@;)!!

履歴がゴッド、青7(リプ)、ゴッドだったv( ̄Д ̄)v
さすがにこれにはびっくりしたよ

今更?だけど
自分、専業なんだよね(;^_^A
なもんでほぼ毎日打ってます

一応報告?でした(///ω///)♪

ありあけさん
[No.19]ありあけさん

こんにちわ
ちぃさん
お仕事頑張ってください>^_^<
気がねなくレスさしてもらってますんで(^O^)
此れからの季節は身体の調子が不安定な頃だから気を付けてね(^_^ゞ
今日は職場の近くのホールに行きました。
ビックなホールは苦手なので 小規模の店に行きました。

懲りもせずゴッドイーダー  当たりが来る  落ちる  来る   落ちる 4回目で止めてあまりしたことない吉宗に行きました   慶次が空いてなかったので!
そこで差し引き3000円の勝ちで良しとしました(∋_∈)

ぶりさんはどうでした?

*ちぃ姫*さん
[No.18]*ちぃ姫*さん

ありさん♪
ぶりさん♪
こんばんは(*´ー`*)

ありさん、勝ちΩ
私は仕事多忙で中々打ちに行けない(;-ω-)ゞ笑

私の分までお二人が勝ちますように(*´ー`*)

ぶりさん、まどマギのアルティメットは、、、
ですよね(´・ω・`)笑
化ければ大きいのですが(苦笑)

ぶりチカッさん
[No.17]ぶりチカッさん

ばんちゃ(^O^)/

あり☆
勝ちおめ〜(*^.^*)
5スロでそれだけ勝てればOKだね(^-^)v

フリーズはねぇ
もう慣れた(≧∇≦)

ありあけさん
[No.16]ありあけさん

ぶりさん☆
フリーズ引いてそれで終わりってショックじゃね!Σ(×_×;)!
私も人のだけどリールが逆上がりしたってお客さん喜んで             言いまくっていたわ………私も羨ましいって見てた     が      見事に1回で終わった  すぐまた当たりが来る?
来なかった
気の毒でその人と目を会わせられなかったです(-_-;)
運かな

ありあけさん
[No.15]ありあけさん

ちぃさん(^.^)ノ
ぶりさん(^.^)ノ
こんにちわ

今日はちと寒いけど遊んで来ましたよ

ゴッドイーダー(5スロ)二千円で来ました………二回で終わり神を喰らえ演出が一度も出なかったので即止めてコイン箱持ってぶらぶら(笑)

あんまりしたことないちぃさんやぶりさんの書いてたまどマギの端っこへ

なんか演出よくわからないながら訳わからずボーナス(^^)
ビックなら良かったのに……43回目にビック引きました(^^)/  上乗せが合計480回ビックボーナスは4回だけ使った二千円引いて11,600円♪
5スロではまぁまぁかな?

帰りのガソリン代にしますよ(о´∀`о)ノ

ぶりチカッさん
[No.14]ぶりチカッさん

ば〜んちゃ(^O^)/

ちぃ♪
まどマギかぁ〜
一回だけアルティメット引いた事あるけど、5連で終わった((T_T))

前は履歴でバケが4連とかあったら打ったなぁ
最近はほぼ触んなくなっちゃったかな(;^_^A

あり☆
結構色々打つねぇ〜
そういえば最近バジでフリーズ引いて500枚ぐらいで終わった((T_T))

明日は勝負かな(?_?)
\(*⌒0⌒)b♪ガンバ
応援してるね

ありあけさん
[No.13]ありあけさん

寝そびれた∮
ちぃさん  私は結構横着者です(-o-)/

遠慮なく遊ばせて貰いますね(^^)d

ではちぃさん☆
ぶりさん☆
おやすみなさい☆

ありあけさん
[No.12]ありあけさん

今晩わ☆
さっき実家に着きました
ぶりっチカさん初めまして(^.^)ノ
呼び名はなんでもいいですよ
私もぶりさんでいきますね(^^)/
スロは今打つのはバジリスク 鉄拳 ゴッドイーダー ベヨネッタ ルパン 北斗 バイオハザード にまずいきますね!  無理な時やデータが気に入らない時は他の台に(笑)
でも大体5スロですよ(>_<)
20スロはめったにしない(>_<)
ジヤグラーだけは20スロで(^.^)ノ
明日は休みなので行くかもです