その他

*ちぃ姫*さん

Bon Voyage !

*ちぃ姫*さん

さぁ行こう 空の果て
キミとボクのミライ
まだ見ぬ空の物語 紡いで。。。

此処は色々なスレを旅してる途中にある
休憩所みたいな場所です
気軽にお立ち寄りください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 41~50
ありあけさん
[No.51]ありあけさん

今日は仕事OFFなのでTVにかじりついて見てます瀬戸内海は穏やかです

これから内科検診に行ってきます(>_<)

*ちぃ姫*さん
[No.50]*ちぃ姫*さん

みんな、地震と津波、大丈夫?!
(´・д・)

*ちぃ姫*さん
[No.49]*ちぃ姫*さん

ありさん、久しぶりヾ(°∇°*)

確かに。晴れていたかと思えば、いきなり雨になったり、、、
洗濯も大変(ρω*)ノ

私はまだ崩した体調が改善されず、もうちょいかかりそう(笑)

ありあけさん
[No.48]ありあけさん

皆さんお元気にしてるかな?


近頃の天気参りました  洗車しても パラパラしたり霧雨みたい濡れたり 埃で筋ったり  スタンドのお兄さん青空駐車?って云われたけどガレージに入れてますよって言うけど買い物に行くと屋根が無いからすぐ汚れるよね(ToT)

だんだん寒くなるから風邪引き気をつけてね!

調子が悪かったけどだいぶん良くなったからそろそろ活動します

でわでわ♪ヽ(´▽`)/

定っちさん
[No.46]定っちさん

ばんなりました、
てわ、またね(^O^)

*ちぃ姫*さん
[No.45]*ちぃ姫*さん

これから真冬がやって来ますね(*'ω'*)
みなさん、風邪やインフルエンザに気をつけてね

*ちぃ姫*さん
[No.44]*ちぃ姫*さん

みなさんお久しぶりヾ(*´エ`*)ノ
あれだけ朝から暑かったのに
今は朝はとても涼しくなりました☆
日中は相変わらずですが…(苦笑)

来月から下半期
何か新しく始めてみても
いいかもですねぇ(*´ー`*)

ありあけさん
[No.43]ありあけさん

蒸し暑くてだるい毎日ね

仕事終わってホールに行くと寒い位冷房が聞いててお昼の差で身体もだるいかな?

今はもう撤去されそうなゴッドイーダーと化け物語に嵌まってますよ♪

設置数が少ないので座れない時も

花の慶治はほとんど座ってなくてたまに人がいてもすぐに離れていっているけど  時折回すけど なんか!飽いて来ますけど何でかな?

ルパンは離れてもすぐに人が座るのでなかなか座れない

今夜は吉宗でも回して見ようかな♪

では又ね(・o・)

*ちぃ姫*さん
[No.42]*ちぃ姫*さん

お久しぶり〜( ^ω^ )
ほんと蒸し暑いね〜(^_^;)
早く梅雨明けないかなぁ、、、
みんなも熱中症、脱水症状に気をつけてね♪