その他

*ちぃ姫*さん

Bon Voyage !

*ちぃ姫*さん

さぁ行こう 空の果て
キミとボクのミライ
まだ見ぬ空の物語 紡いで。。。

此処は色々なスレを旅してる途中にある
休憩所みたいな場所です
気軽にお立ち寄りください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 21~30
定っちさん
[No.72]定っちさん

ワテ無学( ̄▽ ̄;)
日本語しかわかりまへん

*ちぃ姫*さん
[No.71]*ちぃ姫*さん

あ…私のザッキネタが…(笑)
フライ アウェイ

*ちぃ姫*さん
[No.68]*ちぃ姫*さん

アダ姉?イブ姉?どっちがいい?(笑)
お久しぶり(*^^*)

ぼちぼち気分で来てるから気兼ねなく来てね〜

先週、短期入院が決まってたから
もう滅多に出かけられへんてコトで
大阪、京都に行って来たんよ(*^^*)

たぶん…これからも何回も繰り返し同じ様になるやろし、、

しかし、久々の大阪は…変わり過ぎやで!(笑)

for-evaさん
[No.67]for-evaさん

こんにちゎ。
はじめまして、時々お邪魔しますルル

*ちぃ姫*さん
[No.66]*ちぃ姫*さん

定っち(*^^*)お久しぶり

桜、京都はまだまだ咲く気配なかったです
北大路のカフェ…行きたかったんに時間無くて行けなかった(;´Д`)

定っちさん
[No.65]定っちさん

ちぃ姫o(^-^)o
皆さんお久しぶりですo(^-^)o

桜の季節です、定は花より団子ですが。

*ちぃ姫*さん
[No.64]*ちぃ姫*さん

☆*゜ ゜゜*☆Д нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ!!☆*゜ ゜゜*☆

本年もよろしくなり〜(*'ω'*)

定っちさん
[No.63]定っちさん

明けましておめでとうございます、
本年もよろしく(^O^)

*ちぃ姫*さん
[No.62]*ちぃ姫*さん

スズメ→雀のかーくんだよ(o´・ω-)b
主にパチンコだったから定っち、あんまり知らないかもしんないね(*´ー`*)

うん、ミチュるんスレ知ってる〜♪