その他

*ちぃ姫*さん

Bon Voyage !

*ちぃ姫*さん

さぁ行こう 空の果て
キミとボクのミライ
まだ見ぬ空の物語 紡いで。。。

此処は色々なスレを旅してる途中にある
休憩所みたいな場所です
気軽にお立ち寄りください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 31~40
定っちさん
[No.61]定っちさん

スズメ、記憶はあるが、詳しくはわからん(-_-;)

ミチュルは自営業止めてるね。サイトにスレッドあるよ(^O^)

*ちぃ姫*さん
[No.60]*ちぃ姫*さん

私がココに居るのはスズメに試しに作れと言われて今に至るんだよ(-∀-`;)w

定っちはスズメ、わかるかな??

*ちぃ姫*さん
[No.59]*ちぃ姫*さん

んー?大丈夫よ?ヽ(・∀・)

ちえポンw相変わらずで安心?したッ(ノ∀`*)
ふうちゃんはリア充かなぁ??

ミチュるんが元気なのはたまにスレ見てるから安心してる♪

定っちも変わらず元気で居てねヽ(・∀・)♪

定っちさん
[No.58]定っちさん

ちぃ姫(^O^)
以前は失礼しました、岡山弁?でワケわからん書き(-_-;)

ちぇぇ(^O^)相変わらず夜更かし(苦笑)
ふぅぅ(^O^)とはご無沙汰してます(-_-;)

*ちぃ姫*さん
[No.57]*ちぃ姫*さん

定っち、初めましてヽ(^o^)(笑)
(実は初めましてぢゃないんだけど 笑)

ちえポンやふうちゃんは元気にしてますか?ヽ(^o^)

定っちさん
[No.56]定っちさん

ちぃ姫(^O^)初めましてよろしく。

*ちぃ姫*さん
[No.55]*ちぃ姫*さん

定っち、癌告知受けてたの?!Σ(OωO )

でも90%再発しないだろうって言われたのなら
安心だね♪
神様はきっと見てるんだよ

まだ連れていくべき人ではなく、現実で生きなさいって
(*´ー`*)

定っちさん
[No.54]定っちさん

夜なべ(囲碁)の後のカニ雑炊(ス-パで売ってるちょっと雑炊(-_-;))
食べてる

人間ってなかなか天国(地獄かも)にいかないもんだよ。
4年半前に肺癌発生4キ(-_-;)、放射線治療やら抗がん剤治療、8ヶ月、延命治療はしますか、医師に聞かれてから4年経過、医師にの話では、肺癌は90%再発はしないだろぅ、(^O^)

医師も不思議そう(苦笑)

*ちぃ姫*さん
[No.53]*ちぃ姫*さん

ありさん、休みの日に検診とは。。
お大事にね(´・ω・)

*ちぃ姫*さん
[No.52]*ちぃ姫*さん

西日本には影響ないみたいですもんね
東〜北の方、お気をつけて(´・д・)