その他

*ちぃ姫*さん

Bon Voyage !

*ちぃ姫*さん

さぁ行こう 空の果て
キミとボクのミライ
まだ見ぬ空の物語 紡いで。。。

此処は色々なスレを旅してる途中にある
休憩所みたいな場所です
気軽にお立ち寄りください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 1~10
*ちぃ姫*さん
[No.92]*ちぃ姫*さん

もう7月も半ば過ぎたねー(。・∀・)ノ
今年も猛暑日が続くけど、、
皆さんは体調大丈夫ですか

定っちー、ココね
一身上の都合(苦笑)で閉じます(つω`*)
また他所で作れたら作るので
そこで逢える事を願って

see you again

*ちぃ姫*さん
[No.91]*ちぃ姫*さん

ずっと逢いたかった人に逢った
こんなカタチで、、だったけど
その人は眠ってて、ずっとずっと
もう二度と目を覚まさないかもしれなくて
時間が赦す限り、傍に居たのだけど
目を覚ますことはなかった

私が去った後、その人は目覚めた
神様は居た
願いを聞き届けてくれた
一方通行だったけど、逢えて良かった

まだ、未来に希望はある
私は決して諦めない

だから貴方も最後まで諦めないで

*ちぃ姫*さん
[No.90]*ちぃ姫*さん

6月〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
もうすぐ梅雨だよ!蒸し暑いよ!

定っち、お久〜☆
お互い体調管理はしっかりだね!
みんなもね(。・∀・)ノ

定っちさん
[No.89]定っちさん

ちぃ姫o(^-^)o
皆さん、久しぶり。
暑い夏が来たね~
お互いに体調には気をつけようね。o(^-^)o

*ちぃ姫*さん
[No.88]*ちぃ姫*さん

定っち おひさ *´∀`)ノ
うん、そんな感じ(笑)
ありがとねー o(^-^)o

定っちさん
[No.87]定っちさん

深夜徘徊o(^-^)o
持病かぁ( ̄▽ ̄;)
気長に治癒するしかないような・?
お大事に。o(^-^)o

*ちぃ姫*さん
[No.86]*ちぃ姫*さん

番茶(。・∀・。)ゝ
5月ですもう、少し暑さを感じるくらい気温が高…
んー、、持病になってしまった。が正しいのかな 笑

その時は、あまり周りが見えず、つい自分の意見や考えを押し付けちゃうコト…あるよね(*´ー`*)

定っちさん
[No.85]定っちさん

深夜徘徊o(^-^)o
薬を飲んだ、体調不良、持病?お大事に。o(^-^)o

バトルでは、相手の真意を理解せず、こちらの言い分を押し付けたこともあった( ̄▽ ̄;)
今思えば、相手の真意を理解せず、バトルをしのは定にやゃ非があったと反省している( ̄▽ ̄;)

*ちぃ姫*さん
[No.84]*ちぃ姫*さん

ん、、(´-`).。oO
薬飲んだらいつの間にか寝てた(笑)
そして今、起床(´-`)

さだっち、意外と喧嘩っ早い?という発見(b゜ェ゜o)笑

この世界は文字だけだから
ちゃんと伝わってるのか、勘違いさせてないか
、、色々不安要素もあり、、(笑)

こんな世界でも人にほっこりして貰えるような絡みが出来たら良いよね(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

懐かしいねo(^▽^)o

↓で話に出た方はこのサイトの方だよo(^▽^)o
みんなの記憶に強く残ってる人かもね
人気者だったから( *´艸`)クスクス 笑

定っちさん
[No.83]定っちさん

皆さんこんばんは~o(^-^)o

定は2008年からよ、バトルは何回も( ̄▽ ̄;)お互いに言いたいことは言いました( ̄▽ ̄;)
バトル相手はサイトに居てる人と、辞めた人も。

懐かしいね。o(^-^)o