その他

ひろ○きさん

ヒローソンヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノおでん始めました。

ひろ○きさん

街のホットステーションです(* ̄ー ̄)w

通りすがりの貴方、貴女(σ≧▽≦)σ

見つめるだけやなくて
ラクガキして行ってや~(* ̄∇ ̄)ノ

簡単に自己紹介

先ず、男子です。

身長180㎝(ほんまは179.8w)
体重65㎏

ぴーこに次ぐナルシスト

お風呂が
ドラえもんのしずかちゃんより好き
↑
これ重要( ̄ー ̄)w

そんな俺です。

よかったら
お付き合いお願いします(* ̄∇ ̄*)

この板の目標
とりあえず4年で100レス(爆)

流行らなくても
絶対閉鎖しませんから。

誰か気づいて
来てくれるかな~:*(〃∇〃人)*:ワクワクw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 71~80
メガネの板さんさん
[No.5225]メガネの板さんさん

オーナー

俺は小学生の時プーチってやつの靴持ってたWW

明らかにプーマの劣化番やったけどなWW

ひろ坊・ω・さん
[No.5224]ひろ坊・ω・さん

板テンチョーッッ(# ゜Д゜)

耳コピてスゲー
絶対音感持ってんやな(ΦωΦ)

フーマは
見た目はモロにプーマやけど
よーく見たら何かが違うとゆw
スーパーの端っこの方で
おばさんとか、おじさん服が売ってある
中にあります(ΦωΦ)w

食器棚買い替えたら
電子レンジ(ヘルシオ)が
デカすぎて乗らんかって
仕方なしに電子レンジまで
買い替えたとゆ(# ゜Д゜)w

てか、
家電てそんなに貰えるもんなんやw

メガネの板さんさん
[No.5223]メガネの板さんさん

オーナー

ログ読んだけど、フーマっておい!(  ̄▽ ̄)

ピアノはやった方がエエな!ホワイトはオシャレ

うちの相方もピアノやってたらしいけど、大体耳コピしちゃうで。ビビるわ。

てかな、俺電子レンジ持ってないねん。くれ!

で、思い出した。俺今使ってる家電

でっかい20万位する冷蔵庫→巫女ちゃんのお客さんが要らないらしいってことで新品同様をタダで貰った

冷凍専用の四段になってるめっちゃ入る冷凍庫→巫女ちゃんのお母さんのを形見として貰った

掃除機→料理屋で使ってたやつ貰った

オーブントースター→若女将が使ってたやつ貰った

洗濯機→学生マンションに住んでるから備え付け

テレビ→巫女ちゃんのお母さんが入院してた時に使ってたやつ貰った

電子レンジは、隣に住んでた女子が大学卒業した時に使って下さいって貰ったんだけど、それ妹にあげちゃったしな。

家電、なんも自分で買ってなかったわ(  ̄▽ ̄)

最近、オーブンも使えるレンジが欲しい
( ゜皿゜)

ひろ坊・ω・さん
[No.5220]ひろ坊・ω・さん

工場長ーッッ(# ゜Д゜)
食器棚ええ感じやったからログあげた(ΦωΦ)

まあ、ついでに自慢した(ΦωΦ)w

ぴーこ
全てキャッシュで買った(ΦωΦ)

ボーナスも
すでに決定していて
昨年より上がるでー

盆爺
ログあげろウルサイから
わざわざネタ探したわ(ΦωΦ)w

盆の助さん
[No.5219]盆の助さん

ヒロ棒☆ミ。

ログにコメレス((^o^))ァリガトォ♪。

ヒロ棒のログ見たでっ。

衝動買いやなっ。

フーマって何や?。

プーマやろっ。

P乃介さん
[No.5218]P乃介さん

ヒロ、大丈夫か?(・・;)
確かに昇給したとは聞いたが、
今からかなりキツイぞ(・・;)
全国的にボーナスカットて噂やぞ(・・;)

チュカさん
[No.5217]チュカさん

(・∀・)なんやあのログは…

(・∀・)自慢したがりな棒やなw