その他

ひろ○きさん

ヒローソンヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノおでん始めました。

ひろ○きさん

街のホットステーションです(* ̄ー ̄)w

通りすがりの貴方、貴女(σ≧▽≦)σ

見つめるだけやなくて
ラクガキして行ってや~(* ̄∇ ̄)ノ

簡単に自己紹介

先ず、男子です。

身長180㎝(ほんまは179.8w)
体重65㎏

ぴーこに次ぐナルシスト

お風呂が
ドラえもんのしずかちゃんより好き
↑
これ重要( ̄ー ̄)w

そんな俺です。

よかったら
お付き合いお願いします(* ̄∇ ̄*)

この板の目標
とりあえず4年で100レス(爆)

流行らなくても
絶対閉鎖しませんから。

誰か気づいて
来てくれるかな~:*(〃∇〃人)*:ワクワクw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 91~100
盆の助さん
[No.5205]盆の助さん

ヒロ棒☆ミ。

生きてたんかっ。

ひろ坊・ω・さん
[No.5204]ひろ坊・ω・さん

板テンチョー
俺、片道7キロをチャリで爆走(# ゜Д゜)

歩くより、走るより、
6段ギヤの3万ぐらいの一般チャリやったら
かなりええ運動になるでー

あの、30万とか、50万する
あのチャリはあかん
ギヤも30段ぐらいあって
乗ってる奴ら涼しい顔してスースー行きよる
あれは、運動にならん(ΦωΦ)

ぴーこもチャリ買って通勤せえよ
チャリよー乗らんとか言いなや(ΦωΦ)w

P乃介さん
[No.5203]P乃介さん

日本は補償金出し渋るから、店とかは開きそうやな?
流石に学校は5月いっぱいは休みにするやろけど

盆の助さん
[No.5202]盆の助さん

5/6迄が緊急事態宣言やけども

それまでに専門家会議が開かれて

5/6以降も緊急事態宣言を延長するかが

決まるみたい。

もし5/6以降も緊急事態宣言が継続するんで有れば

政府がきちんと補償の事とか

もっと真剣に話しをしなあきまへん。

アメリカでゎコロナ対策で600兆円を支出してる。

もちろん後で国民から後でアメリカ政府が

何かの税金で徴収するけども。

P乃介さん
[No.5201]P乃介さん

とりま、休業要請5月6日までやん?
絶対無理やん?
延びるやん?
でも、6日過ぎたらパチ屋だけでなく、ほかの業種の店も一斉に営業再開するんやろか?

盆の助さん
[No.5200]盆の助さん

みなさん。

オハヨーヽ(*´∀`)ノ。

ぴい☆ミ。

緊急事態宣言が出されてるのに拘わらずに

一部の店舗で営業しとるとこがある。

俺の行ってるホールさんゎ地域密着店で

7都道府県に緊急事態宣言が発出された

翌日から休業してる。

もう一つのホールさんゎ大阪府のホールさん

やけども7都道府県に緊急事態宣言が発出された

翌日から休業してる。

そのホールさんゎ大阪府下に7店舗

兵庫県に1店舗を展開しとるホールさん。

ぴいが言う通りホールさんゎ経営が厳しい。

固定費とか人件費と台を購入する資金等

電気代水道代ガス代等。

実ゎ4月からパチンコの一部の内規が変更に

なってる。

またゆっくりレスするけども

今ゎ緊急事態宣言が出てるから

緊急事態宣言が解除になってそして落ち着いたら

レスする。

今ゎ我慢時期、STAY HOME。

ニュースを観てるけども何で遠征してまで

パチンコするんかなって。

P乃介さん
[No.5199]P乃介さん

なーなー、盆ちゃん
あたしらがこんなけ真面目に約束守って
不要不急の外出控えて頑張ってるのに、
みんなパチンコ大好きで、
でも我慢してみんな、行かないようにしようね!と声を掛け合ってるのに、
パチンコ屋さんも、ほとんどが経営苦しくなるとわかってるけど休業したのに、
たった数店舗、そしてそこに並ぶ何百人の人達のせいで、これからはパチンコ自体がギャンブルとみなし、規制が更に厳しくなりそうやね?
なんか、情けないわ

盆の助さん
[No.5198]盆の助さん

ぴい☆ミ。

歩きもカロリー消費するでっ。

チャリの方がカロリー消費多いかも。

今ゎ新型コロナウイルスで自粛モードやけども

今ゎ我慢時期STAY HOME。

俺、今買い物ゎ2日か3日に一度か

ネットスーパーを使ってる。

パチ屋ゎ逃げない。

今ゎ我慢時期

緊急事態宣言が解除になったら

またゆっくり稼働出来る。

また来ます。

P乃介さん
[No.5197]P乃介さん

盆ちゃん
普通に思うんやけど、絶対歩きよりチャリの方がカロリー使うよな?

P乃介さん
[No.5196]P乃介さん

今の職場、駅前やねん
うちのマンション駅近やから歩きで行けるねん