その他

ひろ○きさん

ヒローソンヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノおでん始めました。

ひろ○きさん

街のホットステーションです(* ̄ー ̄)w

通りすがりの貴方、貴女(σ≧▽≦)σ

見つめるだけやなくて
ラクガキして行ってや~(* ̄∇ ̄)ノ

簡単に自己紹介

先ず、男子です。

身長180㎝(ほんまは179.8w)
体重65㎏

ぴーこに次ぐナルシスト

お風呂が
ドラえもんのしずかちゃんより好き
↑
これ重要( ̄ー ̄)w

そんな俺です。

よかったら
お付き合いお願いします(* ̄∇ ̄*)

この板の目標
とりあえず4年で100レス(爆)

流行らなくても
絶対閉鎖しませんから。

誰か気づいて
来てくれるかな~:*(〃∇〃人)*:ワクワクw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 101~110
盆の助さん
[No.5195]盆の助さん

俺ゎ電車で2駅。

駅までチャリで7〜8分。

P乃介さん
[No.5192]P乃介さん

盆ちゃん
今めっちゃ晴れとるけど、ヒロのせいで雨降るやろか?笑

P乃介さん
[No.5191]P乃介さん

板さん!
4月から職場変わり、前より近くなったから、
今は歩きで行ってるで!
歩きで8分くらいかな?

盆の助さん
[No.5190]盆の助さん

みなさん。

オハヨーヽ(*´∀`)ノ。

ひろハゲ来てる。

珍しい笑笑。

雨降るわっ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

メガネの板さんさん
[No.5189]メガネの板さんさん

さすがオーナー余裕やんか。

俺も通勤は6段変速のスーパーチャリ
(* ̄∇ ̄)ノ

バイトある日は1日20キロ位走ってたけど今バイト休みだから体なまってきたわ。

Pちゃんもチャリンコにしたら?(  ̄▽ ̄)

ひろ坊・ω・さん
[No.5188]ひろ坊・ω・さん

おはようございます(# ゜Д゜)

板テンチョー
ハイ、うちの嫁がブイブイいわしてはります。
俺は、休みの日ぐらいしか乗りません(# ゜Д゜)

俺の通勤時の愛車は
6段ギヤのムラサキ色の自転車です(# ゜Д゜)

新車購入時の初回車検は、3年後

それから、2年に1回

まあ、10万用意しとけばええやろ(ΦωΦ)

P乃介さん
[No.5187]P乃介さん

車検代高いよな?(><)
ほんまにあんな額必要か?(・・;)
相変わらず盆ちゃんは物知りやな?

板さん
その貯蓄ってのが、今の状況では一番ベスト!
国は経済に回したいみたいやけど、今使うとしたら家賃や食費しかないやんな?

盆の助さん
[No.5186]盆の助さん

車検ゎ初回2年に1度。

車検ゎ重量税とが傷んでる部品交換代と

その交換の工賃と自賠責保険に入らないと

いけないから自賠責保険料も含むと約12万〜13万。

軽自動車ゎ全部で約7万円〜9万円掛かる。

日本ゎ税金大国。

自動車税金、固定資産税、ガソリン税。

消費税も。

日本ゎ税金の取りすぎで何で国会議員だけ

給料高いねん。

メガネの板さんさん
[No.5185]メガネの板さんさん

俺車持ってないからよく知らんけど、車検てなんであんなに高いんやろね。普通に10万こえるでしょ?

税金使って税金として回収(  ̄▽ ̄)

そういう使い方もアリやんな。

俺はくろのんに寄付する(  ̄▽ ̄)

出来ればいいけど、とりまコロナ絶対長引くやろし、貯蓄かな。極力国の世話にはなりたくないな。