その他

ひろ○きさん

ヒローソンヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノおでん始めました。

ひろ○きさん

街のホットステーションです(* ̄ー ̄)w

通りすがりの貴方、貴女(σ≧▽≦)σ

見つめるだけやなくて
ラクガキして行ってや~(* ̄∇ ̄)ノ

簡単に自己紹介

先ず、男子です。

身長180㎝(ほんまは179.8w)
体重65㎏

ぴーこに次ぐナルシスト

お風呂が
ドラえもんのしずかちゃんより好き
↑
これ重要( ̄ー ̄)w

そんな俺です。

よかったら
お付き合いお願いします(* ̄∇ ̄*)

この板の目標
とりあえず4年で100レス(爆)

流行らなくても
絶対閉鎖しませんから。

誰か気づいて
来てくれるかな~:*(〃∇〃人)*:ワクワクw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 81~90
盆の助さん
[No.5216]盆の助さん

もっと出て来晒せヽ(`Д´)ノヒロ棒会長。

主の出席率が悪い。

ひろ坊・ω・さん
[No.5215]ひろ坊・ω・さん

だからパチンコする奴の印象悪くなる(ΦωΦ)

俺もパチンコするけどな
実際、会社の社長とかに
パチンコやりますよーて堂々と言えんわ(ΦωΦ)

なんか、パチンコて
後ろめたいわな(ΦωΦ)

P乃介さん
[No.5213]P乃介さん

ネットニュースでみたんやけど
神戸のパチ屋で、スマホで朝並んでる奴らをスマホで動画撮りながら、なんか揉めたらしい
そこで、取られた客がインタビュー
「もし動画をネットで晒したら、肖像権の侵害
文句いう前に法律の勉強してこい!」(大阪から来た会社員)
ってか、お前、大阪から跨いで行ってるくせに、もっと謙虚になろうよ?(・・;)

盆の助さん
[No.5212]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

ぴい☆ミ。

明日ゎ雨見たいやなっ。

ヒロ棒が珍しく来るさかいやっwww。

あっ、兵庫県でしぶとく開けとるホールゎ

いつになったら臨時休業するんやろう?。

マイホとサブホゎ引き続き臨時休業を

継続するってLINEで来た。

P乃介さん
[No.5211]P乃介さん

やろ?
流石にショックやったわ(T . T)
普段鍛えてないから、チャリ漕いでたら途中で足が痛くなる
ヤバイな、あたし(・・;)

盆ちゃん
明日雨降るらしいで!
ひろのせいやな?笑

盆の助さん
[No.5210]盆の助さん

みなさん。

オハヨーヽ(*´∀`)ノ。

ヒロ棒☆ミ。

居るやん。

珍しく居るから雨が降る鴨。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つバビューーーン!!。

ひろ坊・ω・さん
[No.5209]ひろ坊・ω・さん

よっぽどやないと
チャリが走りに負けんわな(ΦωΦ)w

鈍臭ッッ(# ゜Д゜)ww

もーコロナはええわ
クソ中国

P乃介さん
[No.5208]P乃介さん

かわいそうやけど、GW明けの学校は
難しいな(T . T)
今、9月開始意見出てるみたいやし
ほんま、みんなかわいそうや(T . T)

盆の助さん
[No.5207]盆の助さん

大阪市立の小学校ゎ5/10迄休み。

姪っ子(小学6年女児)

今年ゎ修学旅行でまだ中止かやるか決まってない。

ぴい、俺ゎ駅までチャリ。

今の時期ゎチャリ走らせたら気持ち良い。

P乃介さん
[No.5206]P乃介さん

ぴーこな、チャリは乗れるけどな、
ぴーこがチャリ乗ってたら、なんかドンドンみんなに抜かされるねん(-_-;)
一番ショックやったんが、野球少年かサッカー少年か知らんけど、朝小学生がランニングしてて、
ぴーこチャリやのに、走ってる小学生に抜かれる事やな(p_q*)シクシク