その他

ひろ○きさん

ヒローソンヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノおでん始めました。

ひろ○きさん

街のホットステーションです(* ̄ー ̄)w

通りすがりの貴方、貴女(σ≧▽≦)σ

見つめるだけやなくて
ラクガキして行ってや~(* ̄∇ ̄)ノ

簡単に自己紹介

先ず、男子です。

身長180㎝(ほんまは179.8w)
体重65㎏

ぴーこに次ぐナルシスト

お風呂が
ドラえもんのしずかちゃんより好き
↑
これ重要( ̄ー ̄)w

そんな俺です。

よかったら
お付き合いお願いします(* ̄∇ ̄*)

この板の目標
とりあえず4年で100レス(爆)

流行らなくても
絶対閉鎖しませんから。

誰か気づいて
来てくれるかな~:*(〃∇〃人)*:ワクワクw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5118件中 21~30
チュカさん
[No.5278]チュカさん

(・∀・)自虐クソワロタwww

盆の助さん
[No.5276]盆の助さん

ぴい☆彡.。

元気そうでなりより。

肌にいくら掛けてるねん?。

大阪も感染者が1000人超えたけども

ワクチン接種をしなければ感染者数が

減らないと思う。

またゆっくり来ます。

昼休憩中からのレス。

P乃介さん
[No.5275]P乃介さん

自虐違うわっ!怒!
でもな、あたし肌には金かけてるねん
だから自己満足レベルで綺麗やと思ってたねんけど、昨日21才の子と話する機会があったんやけど、もうな、質が違うってか?若さには敵わないとショック受けた笑
細胞が違うレベル

盆の助さん
[No.5274]盆の助さん

みなさん。

おはよう(*´∇`*)ノ。

棒怪鳥☆彡.。

( ・∀・)ノ。

ひろ坊・ω・さん
[No.5273]ひろ坊・ω・さん

まー他人になったら許せるて感じ(ΦωΦ)

工場長とオレは心が広いのよ(ΦωΦ)(笑)

顔と心が綺麗とかの自虐ネタウケるし(笑)
顔は綺麗かもやけど(ΦωΦ)

盆爺(ΦωΦ)
なんで車売らなあかんねん
乗ってるわ(ΦωΦ)(笑)

にゃこ
なんか喋れや(ΦωΦ)(笑)

チュカさん
[No.5272]チュカさん

(・∀・)俺も離婚してから仲良かったで?

(・∀・)むしろ結婚してる時より仲良しだったけどね

P乃介さん
[No.5271]P乃介さん

離婚しても仲がいいっての理解できん(・・;)
ほな、別れる必要ないのでは?
子供も小さいし
借金とか他に好きな人が出来たとか
身内と揉めたとか以外の離婚の理由って思いつかないんやけど(・・;)
まー、まだひろも若いんやし
あたしみたいな顔も心も綺麗な女の子と次、結婚出来るように祈ってるわ!

盆の助さん
[No.5268]盆の助さん

マヂかっ?。

離婚するなんって。

ヤ〇キー車ゎ売却したんかっ?。