その他

ナビ編集担当さん

【公式】収支バトル『勝てんのか!』応援&実況掲示板

ナビ編集担当さん

ユーザーの皆さまへ

この度、おっくん、パッツン中村の両ライターが3回の実戦で収支を競うバトル企画「勝てんのか!」を実施します。収支が1円でも多い方を勝者とするバトル企画です。

この対決の勝利者予想に的中、また、この掲示板での応援に参加していただいた中から抽選でパチグッズのプレゼントもあります!
※詳細はサイトTOPより「勝てんのか!」をご覧ください

また、期間中はおっくん、パッツン中村の両ライターが実戦中の実況も行いますので、是非とも応援いただければと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 61~70
おっくんさん
[No.100]おっくんさん

3戦目に向けてあーだこーだと悩んでおります。

3000枚クラスの出玉を1番取りやすい機種ってなんだろうなぁーと過去の経験も合わせて考えています。

この掲示板をご覧の方で何かオススメの機種があれば教えてくださーい(>_<)

パッツン中村さん
[No.98]パッツン中村さん

おっくんと2日目の収支を見て、ニヤニヤ。

性悪男、パッツン中村です。

打てないとか言いつつ、あれだけの台数を打ってくるとはさすがですね。

さて、最終日に向けての準備のためホールで稼働してます。

久々にルパンを打ってます。

最近は、初当りの軽い機種ばっかり打ってたので、ハマりに対する耐性が弱ってるんですよね。

というわけで早い当たりをヨロシクさんです。

おっくんさん
[No.97]おっくんさん

うめぼうさん
コメントありがとうございます。

そうなんです、2戦目はかなりヒキ溜めてきました!(そう考えるしかないです笑)

3戦目でド派手にかましたいと思います。もうそれしかありません!目標5,000枚です!

うめぼうさん
[No.96]うめぼうさん

おっくんさん、天井まっしぐらだったら、これからは上がってくだけじゃないですか!
頑張ってくださいね!
最悪情報統制して情報流さないっていう(笑)

おっくんさん
[No.95]おっくんさん

紅の阿修羅さん
暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m

自分なりの立ち回りを貫いて、3日目も死ぬ気で努力します!

つまらない争いにだけはならないよう、全力を尽くさせていただきます!!

紅の阿修羅さん
[No.94]紅の阿修羅さん

おっくんさん
「奇跡を待つより死ぬ気の努力よ」
というミサトさんの言葉を贈ります。
貴殿は貴殿のスロット道を魅せてください
(^O^)

最後まで強敵として頑張ってくださいね♪
自爆なんかしたら~お気に入りから抹消します
( ̄ー  ̄)ニッ

おっくんさん
[No.93]おっくんさん

3日目につなげるため、ここで退きます!

今日は総じて天井まっしぐらの1日でした(結果はお察しください)

いやー、困りました(°_°)

やれることやってるだけでは勝てない可能性のほうが高くなってきましたよ。

はぁーどうしましょう…

応援&投票してくれた方には今日は不甲斐ない結果でしたが、3日目はなんとかします!!

最後の最後まで何が起こるか分かりませんよっ!!

さかや、わさん
[No.92]さかや、わさん

ヤバいのか。ここで2人が引き分け位になってたら面白い

パッツン中村さん
[No.91]パッツン中村さん

ありゃ、おっくんさん調子いい感じですか?

いやぁ、最終日の機種に悩むなぁ…。

とりあえず、真面目に稼働してます!!

おっくん、ふぁい!!