その他

ナビ編集担当さん

【公式】収支バトル『勝てんのか!』応援&実況掲示板

ナビ編集担当さん

ユーザーの皆さまへ

この度、おっくん、パッツン中村の両ライターが3回の実戦で収支を競うバトル企画「勝てんのか!」を実施します。収支が1円でも多い方を勝者とするバトル企画です。

この対決の勝利者予想に的中、また、この掲示板での応援に参加していただいた中から抽選でパチグッズのプレゼントもあります!
※詳細はサイトTOPより「勝てんのか!」をご覧ください

また、期間中はおっくん、パッツン中村の両ライターが実戦中の実況も行いますので、是非とも応援いただければと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 21~30
パッツン中村さん
[No.140]パッツン中村さん

今日もたくさんのコメント有り難うございます!

編集部から実況はここまでと指示がありましたので、実況コメントはここで終了します。

結果は明日のパチログで発表しますので、乞うご期待を!
あと、数時間全力でブン回します!

おっくんさん
[No.139]おっくんさん

ここで編集部から実況ストップの号令がかかりました!

これより先は明日のお楽しみにしておいて下さい。

今日はいろいろ打って、いろいろ引いてます!勝つのはどっちだ!?

最後の最後まで精一杯レバー叩かせてもらいます!うしっ!

さかや、わさん
[No.138]さかや、わさん

こりゃ最終日は両者プラスになるな
なら、やる事は1つ。時間ギリギリまで作戦しかない
ただ閉店取りこぼしはだけはマズイ。

おっくんさん
[No.137]おっくんさん

よし、次はフゥアフゥア狙ってみます。頼むぞー!

パッツン中村さん
[No.136]パッツン中村さん

午前中ダラダラな展開でしたけど、エンジンかかってきましたよ!

よし。この調子!!

パッツン中村さん
[No.135]パッツン中村さん

さかや、わさん
有り難うございます!
おかげさまで気合い入りました!!

後半も大当りRUSHかましたいと思います。

おいおい、おっくん。

甘デジナメってもらっちゃあ困りまんがな。

これ、甘デジという皮を被ったMAX機やからね。
羊と思いきや狼ちゃんやからね!!

おっくんさん
[No.134]おっくんさん

うめぼうさん
ありがとうございます!もうわっしょいわっしょいですよ!笑

パッツンさん甘デジで大丈夫ですかね?笑

精一杯レバー叩きます!!

さかや、わさん
[No.133]さかや、わさん

終盤だから円陣組むぞ!
よっしゃいくぞ!タイガーファイア!サイバー!ダイバー!ジャンジャーン

リズムに合わせて当たりを狙え。はい!はい!はい!はい!はい!さっすがー

うめぼうさん
[No.132]うめぼうさん

おっくんさん最終日頑張ってくださいね!
今頃GOD引いて五千枚くらい軽く出してると思いますが(笑)

おっくんさん
[No.131]おっくんさん

よし、慶次打とう!

天武やろう、天武!

パッツンさん甘デジで大丈夫っすか?(°_°)