その他

ナビ編集担当さん

【公式】収支バトル『勝てんのか!』応援&実況掲示板

ナビ編集担当さん

ユーザーの皆さまへ

この度、おっくん、パッツン中村の両ライターが3回の実戦で収支を競うバトル企画「勝てんのか!」を実施します。収支が1円でも多い方を勝者とするバトル企画です。

この対決の勝利者予想に的中、また、この掲示板での応援に参加していただいた中から抽選でパチグッズのプレゼントもあります!
※詳細はサイトTOPより「勝てんのか!」をご覧ください

また、期間中はおっくん、パッツン中村の両ライターが実戦中の実況も行いますので、是非とも応援いただければと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 71~80
おっくんさん
[No.90]おっくんさん

ははーん、なるほどなるほど。そういうことか。ふむふむ。やばい。
今、両手を天に向けてます。パワーください。

元気玉作ります。

\(・o・)/

さかや、わさん
[No.89]さかや、わさん

自爆は無さそうだ
やはり最終日はミドルスペックか!?
アクエリオンか海物語ジャパンとか

おっくんさん
[No.88]おっくんさん

よし、Rioのハマり台打ちます。スイカかもーん!

おっくんさん
[No.87]おっくんさん

エンジンかかってきましたぁー!画像はつぶやきにて。

あと1G早ければっていう強チェリーがなんともいえないです笑

おっくんさん
[No.86]おっくんさん

さてさて、困りました。

高純増AT機打ってもいいですか?笑

というか、打ちますね。負けたくない!

さかや、わさん
今日は大事です。最後の最後まで諦めずに特攻します!

さかや、わさん
[No.85]さかや、わさん

今日の内容が超重要

諦めたらそこで試合終了ですよ

おっくんさん
[No.84]おっくんさん

少し早いけど、せっかくなんで鬼武者打ちますか。

どうしましょ笑

打たないことには勝てないんだよなぁ(°_°)

おっくんさん
[No.83]おっくんさん

ふぁー、なかなか稼働があがってきません。早くも2店舗目に移動です。

焦らない焦らない!!

パッツン中村さん
[No.82]パッツン中村さん

おはようございます!

今日はおっくんの2戦目ですね。

ほどほどにね~(笑)

おっくんさん
[No.81]おっくんさん

おはようございます!
2戦目、行ってきます!!