その他

ナビ編集担当さん

【公式】収支バトル『勝てんのか!』応援&実況掲示板

ナビ編集担当さん

ユーザーの皆さまへ

この度、おっくん、パッツン中村の両ライターが3回の実戦で収支を競うバトル企画「勝てんのか!」を実施します。収支が1円でも多い方を勝者とするバトル企画です。

この対決の勝利者予想に的中、また、この掲示板での応援に参加していただいた中から抽選でパチグッズのプレゼントもあります!
※詳細はサイトTOPより「勝てんのか!」をご覧ください

また、期間中はおっくん、パッツン中村の両ライターが実戦中の実況も行いますので、是非とも応援いただければと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 41~50
おっくんさん
[No.120]おっくんさん

よーし、3rd打っちゃいますか。3rd。

パッツン中村さん
[No.119]パッツン中村さん

パッツン中村いきまーす!!

さて、なに打ってるでしょうか??

おっくんさん
[No.118]おっくんさん

おし、リセット状況パァーッと把握して、どんどん期待値の高いものから捌いていきます!

おっくんさん
[No.117]おっくんさん

ゆづちんさん
コメントありがとうございます!グッズ手に入れられるよう、全力で頑張らせてもらいます!

下剋上なんてさせやしませんぜ!!

パッツン中村さん
[No.116]パッツン中村さん

ホールへ到着しました。

今日は新装なので入場順が抽選です。

まぁ、新台は打たないつもりなので、あんまり関係ないかな(笑)

パッツン中村さん
[No.115]パッツン中村さん

ゆづちんさん

コメント有り難うございます。

下剋上チャーンスをモノに出来たらいいなと思ってます!いや、モノにします!!

バジリスクグッズ是非とも当てちゃって下さいね(^-^)v

ゆづちんさん
[No.114]ゆづちんさん

おはようございます
早朝からすみません
(つ∀`)
自スレ以外書き込みしない
レアキャラ?のゆづちんです
…が
バジリスクのグッズほしさに
一筆します(笑)

最終決戦お二人ともがんばって
下さいねp(´∇`)q
私はおっくんさん推しですが
下剋上チャーンス
パッツンさんの王者も期待したり
(*ノ∀`*)

最近忙しくてスロってない私…
お二人のバトルを聞いて
血が騒ぎます(笑)

強敵(とも)っていいですね
(っ´ω`c)

おっくんさん
[No.113]おっくんさん

MAX大当たりさん
コメントありがとうございます。高設定にたどり着くまでの投資額でさえ惜しい状況で、明日のありとあらゆる状況を考えている最中です笑

とにかく1日だけで結果を残さないといけないので、ある程度のリスク覚悟で『初当たりをバンバン取る』ことを意識して明日は挑みます!

初当たりの回数だけ一撃のチャンスはやってくるので、どれだけ初当たりを取れるかにかかっています。

MAX大当たりさんのようにいつも読んでくださる方がいるおかげでこうして今頑張れています。いろんな思いを両腕に乗せて、明日は全力でレバー叩いてきます!応援ありがとうございます!!

おっくんさん
[No.112]おっくんさん

さかや、わさん
どうやらパッツンさんはバンジージャンプ飛んでから来るみたいです。ヘロヘロのグデングデンですね!笑

甘デジの堅さとパッツンさんの腕はすさまじいですが、パチスロは跳ねたとき大きいですからね。

最終決戦、何があるか分かりませんよ!!

おっくんさん
[No.111]おっくんさん

舎弟さん
コメントありがとうございます。おっくそです!

実はここだけの話…
この実戦期間中も携帯ポチポチしながら、パチンコの島を歩いて潜伏台を探していたんです笑
それでも拾えなかったので、最終日もあくまでおまけ程度で見るつもりです!

あと、もうひとつここだけの話…
1日でプラス収支にもっていこうと考えた場合、パチンコMAXよりもパチスロのほうが良いという結論にいたったので、明日はパチスロで無双しまくる予定です。

味気ない勝負にだけはしたくないので、おっくそらしいガムシャラな立ち回りでいきます!

アドバイスありがとうございますm(__)mまた、明日実戦前に3戦目の作戦パチログをアップしていくので、是非ご覧ください!

おっくそ、頑張りますよー!!