その他

ナビ編集担当さん

【公式】収支バトル『勝てんのか!』応援&実況掲示板

ナビ編集担当さん

ユーザーの皆さまへ

この度、おっくん、パッツン中村の両ライターが3回の実戦で収支を競うバトル企画「勝てんのか!」を実施します。収支が1円でも多い方を勝者とするバトル企画です。

この対決の勝利者予想に的中、また、この掲示板での応援に参加していただいた中から抽選でパチグッズのプレゼントもあります!
※詳細はサイトTOPより「勝てんのか!」をご覧ください

また、期間中はおっくん、パッツン中村の両ライターが実戦中の実況も行いますので、是非とも応援いただければと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 11~20
パッツン中村さん
[No.151]パッツン中村さん

うめぼうさん

有り難うございます。
とりあえず、出来ることはすべてやったのであとは結果を待つのみです。

胃がキリキリしてきました(笑)

たたじゅさん
[No.149]たたじゅさん

パッツン中村さん!

(^O^)vやったね!キング(≧∇≦)b

・・・・・まだ分かんないや~(*⌒▽⌒*)

2人共お疲れ様でしたヾ(^^ )

おっくんさん
[No.148]おっくんさん

うめぼうさん
最後まで見届けていただきありがとうございました!おかげさまで全力で頑張れましたm(__)m

あとは結果を待つのみです。緊張します笑

うめぼうさん
[No.146]うめぼうさん

結果はどうであれ、おっくんさんパッツンさんお疲れさまでした!

おっくんさん
[No.145]おっくんさん

ただいま帰宅しましたー。最後の最後まで必死にレバー叩いてきました!後悔はありません。あとは結果を待つのみです。

舎弟さん
最後まで見届けていただきありがとうございました!本当にパワーをいただきましたm(__)m

結果はまた明日のパチログにて明らかになるので、また読んでやってください!

紅の阿修羅さん
たくさんのコメント、そして暖かいお言葉。本当にありがとうございました!

2人して全力で闘わせてもらいました。とにかく全力を尽くしたので、あとは明日の結果を待ちたいと思います!

パッツン中村さん
[No.144]パッツン中村さん

紅の阿修羅さん

お仕事お疲れさまです。

最後の最後まで気の抜けない死合でした。
結果発表は明日!

さーて、どんな結果になるんでしょうか?
全く予想がつきません。

パッツン中村さん
[No.143]パッツン中村さん

舎弟さん

温かいお言葉有り難うございます。
いやぁ、何とも楽しい一週間でした。

明日の結果報告楽しみにして頂ければと思います。

紅の阿修羅さん
[No.142]紅の阿修羅さん

明日を楽しみにしています
(*^_^*)

…仕事の疲れも忘れますね♪

懸命に死合う姿は、勝っても負けても、ギャンブルですら、美しい☆

中村さんにも、おっくんにも、企画してくださった方々すべてに衷心よりの感謝を
m(_ _)m

舎弟さんさん
[No.141]舎弟さんさん

お2人とも実況おつかれさまでした!
明日の結果報告楽しみにしています(*´∀`)